

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どういうシチュエーション??@着ボ

本日、フミキュン着ボ更新!!!!!


わーい


でもこれどういうときに使うの??
常に設定しておいて、マナーにしなきゃいけないときにわざと鳴らしちゃうってこと??

ちょ、誰か教えて!!!(笑)


でもフミキュンの声が聞けてうれしーい
もっとこっちが赤面しちゃうような胸きゅんボイスもいつか配信してほしいなー
(俺…お前に会いたいよを超える赤面ボイスをーーーっ!!!笑)





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!





JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

おめでとう!そしてありがとう!

河合郁人くん




入所11周年




おめでとう!!!






フミキュンに伝えたいのはやっぱり


ありがとう!!!




そして




大好き!!!




しかありません。


本当、出会えてよかった


12年目もキラキラ、いやギラギラ(笑)なそのままのフミキュンでいてねっ!
どこまでもついていきます





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

たまには役立つ情報UPしてみたり。

お友達から『少年隊の会報にのってるよ』と写メとともにお知らせもらいました>ありがとー
拍手でもお知らせいただきました!ありがとうございます>S様

載ってるのはシーラヴの1シーンでコダリー(植草さん)をシーポス(フミキュン)とアルパ(五関様)が倒れないように支えてるところっ!!!

この写メだけで楽しかったシーラヴのことが一気によみがえってきて脳内再生がはじまっちゃった(笑)
アルパがコダリーにマラカスじゃなくてクリスマスツリー渡したときは爆笑だったなー(あははは…思い出し笑い中←)

本当に幸せだったなー
シアタークリエの会場の雰囲気も好きだったなぁ


お友達が会報も譲ってくれるということなので、届くのが楽しみです>本当にありがとっ



さて、ゆっくり革命DVDでもみよーっと
…シーラヴ話してたのにもう革命?ってかんじですが(笑)
なにげに私、革命好きだったり(少数派。笑)
シーラヴも大好きだったけどね、革命は革命でいいんだよー!!
ガツガツ踊ってる河合郁人が好きだからねっ
やっぱり去年とは違うねーー!!枯葉の影がみたくてたまんないよぅ!!!





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

一言だけ!



カレンダーかっこいいーー!




仕事から帰ってきたらアマゾンから届いてて(私のJr.とアボママのカツンの2個。笑)
コートも脱がないまま開封して見ました(笑)


とりあえず私の2010年は10月18〜24日を永遠に繰り返します。

なんて幸せな1週間が続くんだろーーっ!!


カツンは日めくりなんですねー!

フミキュンの日めくりカレンダー作ってほしいー!
365日、いろんなフミキュンがみれるなんて幸せすぎるよねっ!!!
…ってこれ前にも同じこと言った気がするー(笑)


おやふみきゅん

JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

コンプリート☆

どうやら日刊スポーツ、名古屋版は白黒のようですね!
みきちゃん@フミキュンと話していて発覚(笑)
で、お互いに物々交換してカラーと白黒でコンプリートできることになりました(イェイ☆)
私のところは九州版?(西部版)なので、カラーでした!

HPをみるとバックナンバー取り寄せもできるようなので、白黒版もコンプリートされたい方は名古屋版を取り寄せるといいかもー(笑)


楽天でサタデージャニーズ販売しているところもみつけたので貼っておきまーす。
これはたぶん東京版なのでカラーでの掲載だと思います。
そしてまだ今日の分は掲載されていないので、もう少し待ってみてください!
9月19日の戸塚さんも購入できるみたいですよーー!
※お買い物される際は、自己責任でお願いします。


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

かっこいいーーー!

おはようございます!!!!

今きっとウザいくらい超テンション高いです、アボっちさん。


というわけで無事ゲット。

image.jpg


あはははは(笑)
うまく撮れてないけど、23部買ってみました★
(『ふみ』ってことで。)
うーん、あと10部買ってふみとにしようかなー?(どんだけ!)

コンビニを2軒はしごしました(笑)
もっとはしごするつもりだったけど、1軒目にけっこう大量においてあったので、そこで15部ゲット。
レジで店長さんと思われるおじさまに『…あのう、聞いてもいいですか?今日は何がのってるんですか??』と聞かれちまったぜ(爆笑)
こっちもテンションあがってるもんだから、地元ってことをすっかり忘れて

『あはは(笑)ジャニーズがのってるんですよーーー』とジャニヲタ全開☆

…しまった!!!あのコンビニ一番利用するのに、もう行けなくなってしまうー(←アホ)
でもくじびきもできて、ミルクティーまで当てちゃった(ラッキー☆)


あ、肝心のお写真のほうは…




超イケメンです!!!





超笑顔で河合すぎます!!






溶けそうです!!!

(すでに溶けてるかも。笑)




そうそう!
記事に戸塚さんもちょこっとだけのってます!!!
お友達に写メ送ろうかと思ったけど、こんな朝早くじゃ迷惑だろうから自重しました(笑)
必要なら言ってねーー!>ヲ友達各位


そして次回は赤西仁くんらしいですよ!
200911140618001.jpg

こちらのほうが買い占める人、大量発生しそうですねー!!!






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

いまさらですけど

インフルで死んでいたため、いまさらシリーズな更新が続きます(苦笑)
お許しをっ!!!


まずは、これっ!!!


200911072022000.jpg



イケメンすぎて呼吸困難になる人続出のため、掲載が延期されていたと噂の(←私の中で。笑)


サタジャニの掲載日が決定!!!



11/14(土)です!!




皆様、お忘れなくーーー!

画像は今週(あ、週が変わっちゃったから先週)のもの。
山口でもちゃーんと慶ちゃんがのってたので、とりあえず一安心。
この土曜はまた早起きしてコンビニダッシュしなければっ!!!
楽しみ楽しみーー!!


あやちゃん@フミキュン、朝一でメールごせんきゅー
蜜柑ちゃん@とっつーもメールごせんきゅー
その他にもメールや拍手で教えてくれた皆様、ありがとーー!!



いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

作ってくれるのー?

ぎゃはははは!
なんでそのワードにしたの??


・・・気になる方はジャニウェブの着ボイスをチェックして下さい♪





あ、インフルは熱も下がってだいぶよくなりました!
まだ咳がでるくらいだけど、私自身は全然元気ですっ!!!
ご心配おかけしました。
メールや拍手コメくださった皆様、ありがとうございましたっ!!




いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

待ってたよー!

きゃあああああ!!

ついにキター!!!


そんなわけで、来週のSaturdayジャニーズは




超イケメンものまねもできちゃうスーパーアイドル


河合郁人くん(22) ←10/24時点だから22歳ね☆



の登場ですよっ!!!!




皆様、お見逃しなく!!!!




あ、肩書きはアボっちが勝手につけたものなのであしからず(←言わなくてもわかるよね。笑)



お知らせしてくれたレイカちゃん、紫さん、ありがとう!!!
今日、仕事中だからまたゆっくりお返事しまーす!!!




JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

きゃんわーーー!

ひぃーーーー!!


はしふみポーズ!!


かわいすぎるーー!!!!


(*б_б)(^ш^☆)




今度ちあきさんとこのポーズしてプリとること決定ーーー!!!!
杏ちゃんはもちろん神ごっちポーズね
楽しみ楽しみーー



少クラ感想はまた改めて書きたいと思いますー。




さて。アンケート締め切りすぎても地味に回答数が増えててウケます(笑)
実は、私自身が答えてなかったこと思い出したので、まだ受付終了にしていないんですよー。
あと身内ヲ友にも時間なくて答えられなかったーって連絡をもらったので。

ってことで特別登録受付開始!(某事務所のように。笑)
アンケート答えたかったのに、締め切りを過ぎてしまっていた方
じっくり考えてから答えようと思っていたのにーって方

締め切りすぎてリンク貼るのは心苦しいので、前の記事のリンク等をさがしてお答えくださいませ。
予告なく締め切ります。ご希望の方はお早めにご参加ください!!!




いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode