

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2周年おめでとう!

今日でA.B.C-Z結成2周年!!!

おめでとうございます!



まだ2年なの??ってビックリしてます。
もっともっと前から一緒にいるような感覚です。
きっとそれには本人(特にはっしー)の努力があったからこそそう感じるのかな?
いつもいろんな萌えを提供してくれてありがとう!

私は結成当時からA.B.C-Z賛成派だったし、これからも変わらず応援していきます!


A.B.C-Z大好き!






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

A.B.C-Z、SUMMARYへ!!

ニャーちゃん@裕翔担、お知らせありがとーー!!!


本日、A.B.C-ZはSUMMARY観劇です!

通路側から河合戸塚橋本五関塚田

フミキュンは緑のTシャツ

有岡くんにふられてフミキュンが舞台のお知らせをしたそうです!!





いいなー!!
身内JUMP担がみんな楽しそうにしてるからSUMMARYみてみたかったんだよねー!

そしてSUMMARYといえば、やっぱり最後の半裸祭り!!

脱げーーーーっ!!!が今でもすぐ耳にきこえてくるよ(笑)
フミキュン、フライング気味で脱いでたよね(笑)
あー、懐かしいいいいい!!!


フミキュン、SUMMARY楽しかった??
刺激をうけて9月の日生の稽古も頑張ってね!!





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!




JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ひょー!!(鼻息荒め。笑)

早く家に帰りたいーーーーー!!!
ってことで会社からこんにちは。
もう世間はお盆休みですね!なので超絶ヒマです。
ちゃんと仕事もしてますが、合間に我慢できなくて滝チャンネル見ちゃった(笑)
音声はイヤホンにしたから周りに迷惑はかけておりませぬ(そういう問題?笑)


でも・・・




見終わってからニヤニヤがとまらなーーーーい!!!



助けてくださいーーーー!!



感想は帰ってから!
あ、ダメだ。今日は明日からの大阪遠征準備で忙しいからまた今度(気が向いたら←)


まだ見てない方はすぐにチェック!!!!


さて、残りの仕事、全力で頑張ります!!!





フミキュン愛してる!←言い逃げ(笑)


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

滝CHANnel

皆さんはもう滝CHANnelご覧になりましたか?
(知らない方はジャニーズネットを今すぐチェック☆)

今回はキスマイの特集ですが、なーんと


次回はA.B.C−Zらしいですっ!!!

@滝様ソロコンin名古屋で滝様発言情報>みーこ@しょーたん、いつもありがとー


んで、その次はすのーまんらしいですよー!



キスマイのも超面白かったので、A.B.C-Zはどうなるのか楽しみーー!!!




んで、滝CHANnelを再生したとき、Jr.がバーッと映りますが、



我らが河合郁人が1番最初!!!


きゃーーーー!!!!!

やったね!フミキュン!!1番だよっ!!
私の中ではいつも1番だけど、こういうときも1番になるフミキュンが大好きだったり





J BIRTHDAYってジュニアの誕生日一覧があるんだけど、ここでも萌えポイントがっ!


尊敬する先輩が錦織さん、木村さん、松本さん。
納得!!!!!
一人にしぼれないのも納得!
かっこいい先輩いっぱいいるもんねっ!!!
きっと滝様とか亀様とかもいれたかったんだろうけど、頑張って3人にしぼった感じかな?(笑)



そういえば、フミキュン!!!!
深澤くんが尊敬する先輩に『河合郁人さん』って選んでくれてるよーーーー!!!
あの滝様の次にフミキュンを選んでくれてるんだよー!

ふっかありがとう!!!ayaさん、ふっかによろにくお伝えください(笑)






そしてそして「今の自分に一言」


一人じゃないからな




これ見たとき勝手に一人で喜びましたっ!!!!

先日のこの記事参照



この言葉選んだのがいつの時点かわからないけど、塚ちゃんがプレゾンのアドリブがんばってって言ってるからPZ始まる前かその途中とかでしょ?

で、先日私がかけたその言葉と見事にかぶったから超うれしくて!!!


フミキュンと思ってることが一緒だったーーーーーー!!!!



『想 SOH』のこの歌詞大好きなんです。
そしてフミキュンに今一番伝えたかった言葉だったし。

ま、ただの偶然なんですけどね(笑)
いいの、そんな小さなことでも幸せになれるなんて平和だよね☆







いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

滝沢歌舞伎DVD発売っ!

忘れないうちにUP!
歌舞伎のDVDが発売されるよーーー!
今回は発売までの期間が短いよねっ??
私、春は仕事が忙しくて観にいけなかったからやっと観れるのがうれしーい!!
楽しみ楽しみっ!!!

JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

これでのりきりましょー!



革命も終わって次の予定がわからない今、のりきるにはDVD!!
ってことで宣伝(笑)
あ、Amazonでちょっと安くなってたんでねー。


私はプレゾンはまだポチッとしてないんだけど、どうしよっかな(笑)


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

A.B.C-Z Best works Collection 2008

毎年恒例のえびしぴぜっとさんの

<A.B.C-Z Best works Collection 2008>

この企画とともに2008年を振り返ろうと思います。




長くなるのでつづきからどうぞー。

JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

カツンお下がり衣装検証結果

これずっとやろうと思っててー。
サマリーで見てからずっとだから4ヶ月?!
えぇ?もうそんなにたつのー??・・・早いなー。


というわけで(笑)

以前にもリアフェ衣装を少クラでお下がりで着たときに検証しましたが…(こちらの記事参照)

今回はKAT−TUNのGLORIA衣装(←って勝手に呼んでますが)、A.B.C-Zは誰が誰のを着ているか過去映像とくらべて検証しました。

あ、A.B.C-Zは少クラで『明日の為に僕がいる』を歌ったときに着ていた衣装です。
豹柄とかゼブラとか入ってて、毛皮とかゴールドのチェーンとかがついてる衣装ですね!


【フミキュン】 スーツ:亀梨くん(茶ゼブラ)   シャツ:上田くん(ワイン色)

【とっつー】  スーツ:仁くん(茶豹)       シャツ:該当なし?(黒)

【塚ちゃん】  スーツ:聖くん(グレーゼブラ)  シャツ:該当なし?(グレー)

【五関様】   スーツ:中丸くん(グレー豹)    シャツ:中丸くん(シルバー)

【はっしー】  スーツ:上田くん(へび)      シャツ:田口くん(ブルー)




スーツとシャツの組み合わせはセットなのかと思い込んでましたが、どうやら違いました!
とっつーの黒シャツは、仁くんはシャツではなく黒タンクか黒Tを着ているため該当なし。
塚ちゃんのシャツも中丸くん(五関様)のシルバーとは違う、グレーに近い色なんですよねー。
(亀梨くんは赤、田中くんはシャンパンゴールドを着ているため、その二人ともまた違うんです。)




よっし、スッキリしたー(笑)
KAT−TUNからJr.担になった方って私の周りに多いんですけど、その中でもA.B.C-Z担になった方いらっしゃいますかー?
きっとこの萌えをわかっていただけるんじゃないかと思って(笑)


もし違うところとかあれば指摘してください!!!




web拍手を送る
いつもたくさんありがとうございます!
現在拍手レスは行っておりませんが、メッセージは大歓迎です。



↓レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、杏ちゃん@五関様、チャッキーちゃん@りょうりょう、ひでみさん@北山で勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!12月は強化月間です、どうぞよろにくです!!

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログがいっぱいになるといいなー♪想いはきっと届くはずっ!!!2ndコンにむけて盛り上げていきましょう!!!ポチッとよろにくです!!



ランキングのほう、昨日の呼びかけのおかげで好スタート!!
本当にありがとうございます(感涙)
引き続きよろしくお願いします♪





私の大好きなお友達もよろにく♪
桃色の恋心〜いつもドキドキをありがとう〜



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

◎「キミのいちばん! 〜五関晃一くん編〜」

着ボイスの更新欄をみて、また「キャー!!」って叫んだアボっちです(笑)
しばらく「ごせんきゅー」乱用すると思われます(単純)

そんな五関様の誕生日まであと数時間!!(キャー)
ってことで、えびしぴさんの企画に参加♪

つづきからどうぞ☆

時間がないため深く考えずにサクサク〜とやってます。
衣装とか歌のあたりはもっといろいろ考えたかったんですが、すぐに思いつかず・・・
また時間があるときに妄想しよーっと♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ

新萌え

戸塚担からのメール着信音を変えました♪

これ超萌えるーーーーー!!!(笑)

お姉さんたまりませーーーん(笑)
いっぱいメール送ってください>戸塚担(笑)


これからもお姉様ファンを大事にしてください!!
よろしくお願いします!!!!



| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

しわ

others

mobile

qrcode