

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マジ、リスペクトっす!

あー、よく寝た!!
今日は仕事終わって帰ってごはん食べてから今までずっと爆睡しておりました(笑)
昨日の疲れがどっとでたのかな?
てか杏ちゃんも言ってたけど、昨日はしゃぎすぎたのか声が○○けんじ(爆)
今日仕事にならなくて困った!!!
どんだけしゃべったんだろ(笑)みんなの話が面白すぎてきっと気付かないうちに笑いすぎてたんだろうねー!!!!


今日はまず、新しいリンクの紹介を。
九州桃色総取締役←(勝手に)

高木担コリンさん

雄☆いっちゃいなよ〜


です。


雄也愛あふれる超ステキなブログです
情報も早いし、たーくさん更新してるしマジ、リスペクト!!!!(笑)
って私が説明しなくてもみんな知ってると思うし、いまさらすぎるんだけど(笑)
コリンさん、これからもよろにくお願いしますーー

…って私のもリンク貼っていい?って話したよね?あれ?←無断リンク疑惑(爆)





そんなわけで定例集会の報告は関係者のみつづきからどうぞー!






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>

笑い疲れた!

まず最初に。
本日のブログはすっごーーーく悪ノリしてる部分がございますので、ご注意下さい!!
冗談の通じない方は読まないほうがいいと思われます。
苦情はうけつけませーん。
…といっても身内ネタでわかんないかもしれま千賀←


今日は←河合くんの横顔@ホンコンさんに乗って福岡に行ってきました!
どうもこんばんは、アボっちです。
福岡に行ったのはもちろん変 / 態 / クラブ / 福岡もとい桃色九州の皆様との決起集会に出席するためです(笑)
いつも仕事に行くよりも早起きして家も早く出ました(←張り切りすぎ。笑)
行きの新幹線の中で隣でイチャつくバカップルにイライラしつつ、無事博多へ到着。
それから移動して杏ちゃん@五関様と合流。
そこへfunkaさん@山田くん&Sさん@高木くん姉妹も合流。
杏ちゃんの運転でとある店へGOGO〜(笑)
キャハキャハしながら買い物をしていたらayaさん@ふっか&Nちゃん@舘様も合流ーーー!
店内ヲタク率高っっっ!!(笑)
でもうちらのおかげでたくさんのお客さんを呼び込むことができたみたいで…とっても繁盛しておりました
店員さんも面白い人で本当楽しかった
大量買いしたあと決起集会の会場へ移動。
移動するときに深澤担の車に並走されて絡まれたり←
そのあと予想通り迷ってらっしゃいましたけど(爆)
無事会場へ到着ーー!
たかちゃん@千ちゃん、そしてコリンさん@高木くん、お待たせしましたーーっ!


今日の集まりは五関様誕生日前祝いとふっかと山田くんの誕生日後祝い、高木くんの入所日祝い、それから内緒でたかちゃんの誕生日祝いもかねて乾杯ーー!!
ついでに先月だけど河合くん入所祝いもシレッと言ってみました、アボっちです。

ごはんを食べながらそれぞれ春の活動報告(笑)をしました!
そのあとちょっと遅れてみーこ@しょーたんも合流ー。

さっきの店で買ったプレゼントをたかちゃんに渡したらすっごい喜んでくれて、うちらもうれしかったーー
で、自分たちの分もちゃっかり買ってたのでそれを広げて遊びだすヲタク達。
あ、その前にNちゃんとみーこにとあるものをプレゼントしたらこちらも喜んでくれてうれしかった
みーこの素晴らしい反応に爆笑!!!
本当、残念だけどそういうところ大好きです>みーこ
Nちゃんの反応もかわいかったね

今回のケーキの写メ大会が開催されたり、本当自由な人達(もちろん私も含め。笑)

100613_150200.jpg

↑これがその写メ。
この写メだとあまりわかんないかもしれないけど、ふみきゅんの名前がちょっと間違えられてたりで爆笑!
河合くん、ここでもおいしい役!!!!←ネタにされて喜ぶ河合担(笑)
『Fみきんん』になってたんだっけ?
作る人も「んん」っておかしいって思わなかったのかな?
あ、もちろんそれぞれの担当様のところをおいしくいただきました!
(高木担が2人いたので一人は桃の部分を食べました。笑)

ボス!!←
ケーキの手配どうもありがとーーー
次はどんなケーキにしようかねー?楽しみ楽しみ




…と、ここまで書きましたが、疲れがピークなアボっちです←
なので続きはまた今度。(まだまだある。笑)

おやふみきゅん


妄想トークはノンストップ!

今日は福岡に行ってきましたーー!!
いつもの五関担・千賀担・深澤担・宮舘担・渡辺担の6人で革命DVDみながらきゃあきゃあしたり、妄想トークをしたり(笑)
今回はJUMP担と都合があわなくて会えなかったのが残念だったけど。。。

あ、そうだ。今日はちょっと早いけど千ちゃんと舘様の誕生日会として集まったのー!
ケーキの写メはピックとヲタンブラーの画像編集が面倒なのでちょっとのせられないんですが(汗)
杏ちゃんとたかちゃんとケーキを買いに行ったんですが、「プレートに名前なんて書いてもらう??」
『けんとと〜』「…だて?(笑)」「だてはちょっとあれだから涼太?」とか言ってたら
たかちゃんがしっかり
『けんとくんとりょうたくんでっ!!』って頼んでくれたーー
ロウソクは千ちゃんのブルーと舘様レッドにしました
まぁ、レッドはフミキュンカラーとかほざいてた人もいましたけど←


そうそう、今回、私が福岡に行くことは五関担以外にはナイショにしてて、ちょっとしたサプライズを演出してみたんですが(笑)
まず私と杏ちゃんがいるところにたかちゃんが合流したんですが、すっごいびっくりして、喜んでくれたのがうれしかったー!
「久しぶりーー!!」って言ったけど、なにげに1月に会ってたという(笑)

次にカラオケの店にコートとかいれるクローゼット?があって、人も入れるサイズだったので、なべ担がきたときにその中に隠れて、いきなり登場して驚かせてみせたり(笑)
本気でビクッってなってて面白かったー!
そして喜んでくれて私も嬉しかったーー!
深澤担がきたときも実行しようと思ってたけど、私が部屋を出たのと入れ違いで到着してしまったため断念。
でも私がいることに驚いてたし、喜んでくれたからよかった!
「私に会いにわざわざ来てくれたんだね」とかなんか聞こえた気がするけど気のせいよね?(笑)
や、でも本当にそうだけどね!みんなと会って話してるだけで元気になれるもん

そんなわけでフリータイムもあっという間に過ぎ、場所を移してまたトークトーク!
とりあえず、うちらの未来は舘担にすべてが託されました(笑)


楽しかったーー!
帰りの新幹線はさすが3連休最終日!ってことで満員で山口まで立ちっぱなしで疲れたけど、いっぱい笑ってストレス発散できたわー
明日からの仕事も頑張りますっ!!!

みんなありがとー!また会おうねー!
おやフミキュン


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

鑑賞会@山口

金曜の夜からCちゃん@まっすーの家に泊まりにいって鑑賞会してました♪
(なので更新できず)
そのときの様子を思い出としてUP★


メンバーはCちゃん@まっすー、Nちゃん@亮ちゃん、Eちゃん@嵐、そして私です。


仕事が終わってからCちゃんの家へ。
「ごはん何がいい?」って聞かれたから、グラタンをリクエストしたんですが、それをいただきつつ(おいしかったー♪ありがと!私信)
他にも梅しそ巻きとかEちゃんお手製の酢の物とかケーキもおいしかった♪


Mステがはじまったので見ながら飲んだり食べたり。
KAT−TUNのとこでテレビにかけよってなぜか正座してみる私。
中丸の髪型をみるとどうも笑っちゃう私ですが、Cちゃんはかっこいいやーんって言ってくれてた。
私、まっすーの短髪はかっこいいと思うけど、中丸は無理ー!

にしてもなんでカツンメンバーはあんなに笑ってたの?
そこはよく見れてなかったけど、笑ってることに一人で興奮してました(笑)


そのあともギラギラみて流星みて・・・
で、順番にお風呂に入りながらPVの鑑賞がはじまり。。。
NEWS、エイト、JUMP、嵐などいろいろみました♪
意外にも嵐が面白くてツボったり(笑)

あとはNEWSコンDVD(ドームコンじゃないほう)をみせてもらって、舘様がうつったときに思わず「きゃああーー!」って叫んでしまってCちゃんをびっくりさせました(爆)
その場面、「巻き戻して見ていい?」とか言って巻き戻して停止して「これ舘様!!」って説明したり(基本フリーダム)


少クラもみて、Vanillaもみてもらった♪
あとはキスマイ2の人気調査もしてきたぞ!!(前回のJUMP人気投票に引き続き)


…結果。
北山2票、玉森1票。

おーっと北山人気!>やったね、ひでみさん♪
玉森がうつったときに「あっ!いまの人」って反応したから『おーやっぱり』と思ったり。
私はオレンジの人はーー?と渉くんをゴリ推ししたんだけど、「ニカちゃんと見分けがつかん」とか言われてしまった(笑)>レイカちゃん、ニカちゃんの魅力を教えてあげて!
ちなみに俊哉みた瞬間「んー、これはない」って言われた(爆)>あきんこちゃん、まだまだ修行が必要みたい!
それから千賀くんは「この人濃い〜!」って言われてた>たかちゃん
太ちゃんについては特に何も言われませんでした(汗)>akiさん

Jr.を知らない人の感想って本当新鮮でおもしろいけど素直な感想がきけるから貴重だよね!!



結局、私とCちゃんは朝5時までいろいろみてました。
途中NちゃんとEちゃんはダウンして先に寝てたけどね(笑)



次の日は朝9:30くらいに起きて、ごはんとか食べて。
子供と雪だ雪だーーってはしゃいでー(←私もフミキュンと同じく小学生レベルかも。笑)
Nちゃんの結婚式のビデオみて感動して泣いてー。
結婚式とかみたあととかすっごい結婚したくなるよね(笑)
Nちゃんのがこれまたすごいいい式だったからねー♪
フミキュン、私達はどんな結婚式にするー?(←だまろうか。爆)



昼過ぎからカラオケへー。

Cちゃんがチェリッシュの振りがどうも苦手らしくてウケる(笑)
Nちゃんと初めてカラオケ一緒にいったけど、実はそこでNちゃんの歌のうまさに感動してました(本人には言わなかったけど。笑)
あとは踊りまくって、腕が筋肉痛になる(爆)



そんなわけで、帰ってから眠すぎて爆睡してましたー。
メールの返事とかできてなくってごめんなさーい。



今回の鑑賞会、なんといっても1番の収穫は

Rくん(6)とMくん(2)にVanillaを覚えてもらったこと♪



カラオケ行くまえにMくんが「○△※■★~♪」ってなんか口ずさんでて、何歌ってるんだろ?って思ってよく聞いたら「バーニラ♪」って言ってて!!!

私のメール音がVanillaでメールのたびに鳴ってたからそれで覚えたらしい!!


うれしくなって振りつけまで教えこんできました(爆)



よし。A.B.C-Zを広めよう大作戦成功だー!!(笑)



あー楽しかったーーー!!!
Cちゃん、Eちゃん、Nちゃんありがとーーーー!!
Cちゃん&Nちゃんは来週のNEWSコンもよろにくー♪
そしてまたみんなで鑑賞会しようねー♪




web拍手を送る
いつもたくさんありがとうございます!
現在拍手レスは行っておりませんが、メッセージは大歓迎です。



↓レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、杏ちゃん@五関様、チャッキーちゃん@りょうりょう、ひでみさん@北山で勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!12月は強化月間です、どうぞよろにくです!!

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログがいっぱいになるといいなー♪想いはきっと届くはずっ!!!2ndコンにむけて盛り上げていきましょう!!!ポチッとよろにくです!!





私の大好きなお友達もよろにく♪
桃色の恋心〜いつもドキドキをありがとう〜

JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

えびきす会

超いまさらなエントリーになりますが、思い出として残しておきたかったので。
10月12日の横浜アリーナコンサート後のヲタ会、『えびきす会』の様子を。


長くなるのでつづきからどうぞー。


↓レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、杏ちゃん@五関様、チャッキーちゃん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログがいっぱいになるといいなー♪ポチッとよろにくです!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ



ふみごち強化合宿

あーーーー萌え疲れたーーー(笑)


杏ちゃんとの2泊3日のふみごち強化合宿、本当に楽しかったです。
結果的に強化されたのは舘様を瞬時に判別する能力ですけれども(爆)
空前の舘様ブームで過去映像とかDVDも探してみるといるわいるわでびっくりでした!!
一番の大発見は演舞城DVDかなー?
今まで何度も見てるのに気付かなかったーー!!(ってかフミキュンしか見れない件。笑)
発見するたびに『凛々しいお顔ーラブ』と発狂(笑)
一番嬉しかったのはJUMPコンDVDでのまさかのふみだてコラボ!!!!
赤レンジャーコンビの見事な映りこみ!!
もう大興奮でした!!!


他にもいろいろあったんだけど、いっぱいありすぎて忘れました(笑)
濃すぎる3日間でしたーー!!
本当楽しかったよーー!!!ありがとうラブ


080517_160349.jpg
↑たかちゃんが急遽来れなくなってしまったので、主役不在でお祝い。
渉くんバースデーとみせかけて、サプライズでたかちゃんのお祝いをしようと計画してたんだけどね!
渉くんおめでとーーー!!!
バタバタしてて記事あげてなかったけど(汗)

久しぶりにひらめ筋みて、杏ちゃんとともに渉くんブームになって大変でした(笑)
あのギャップがたまらーーーん♪
ここに三女がいたら3人でぶっ倒れてるだろうなー。


では、明日からも仕事頑張りMAX!!!
・・・わかる人はわかる(笑)
きっとしばらく乱用していくと思うのでよろにく(笑)
おやふみとハート

JUGEMテーマ:ジャニーズ

イベントその2

握手会のあとはもうひとつのビッグイベント!!!










JUGEMテーマ:ジャニーズ



第1回えびきす会in福岡

どうもー。
変態変態と言われてますが、昨日は本当自分でも痛いほど変態だと感じました、変態姉妹長女アボっち、略してABCです(なげーー。そしていつまでこのネタ?笑)

※今日は非常にウザいテンションですので、読まないほうが身のためです。悪ノリしまくりです。先に謝っておきます!!(笑)


第1回えびきす会in福岡についてー♪
ダラダラと長いので続きからどうぞ!
(本当に自己満日記です。)

続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode