

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私の夏のSUMMARY2008

いつも出遅れてますが、桃色ブログのトラバ企画に挑戦しまーす!

ウザくなりそうなので、つづきから〜。




その前に、えびきすコンアンケートのほうもまだまだ募集しております!!
たくさんの方のご参加、本当にありがとうございます!!
レイカちゃんが中間発表その2をまとめてくれましたー♪
まだ参加されてない方はぜひぜひ!!

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画

よろしくお願いします!!!




ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログでランキングがいっぱいになりますようにーー!!ポチっとお願いしますーー!!

続きを読む >>

えびきすコン楽しみーーーっなトラバ企画

出遅れちゃった感満載ですが、桃色ブログのトラバ企画やりまーす♪

えびきすコン楽しみーーーっなトラバ企画


☆お名前と担当を教えてくださいっ

アボっち@河合郁人くん


☆えびきすコン決定!聞いたときのお気持ちは?

きゃああああああああ!!!! → 嬉しすぎて号泣  @ドーム


☆担当ユニのオリ曲、コレは絶対歌って欲しいっていう曲は?

全部なんだけどーーーー!!!

サヨナラBOXも生で聞いたことないから聞きたいし、他のオリ曲も全部聞きたいー!
でもやっぱりSTAR SEEKERをロングバージョンで!!!

☆担当様にはソロでこんなことをやってほしい!


フミキュンのものまね100連発ーーーー!!

2時間これでいいです。(←他の10人の担当様ファンから殴られる)



ウソです(笑)
せっかくのソロコーナーがあるとしたら、ガッツリ踊るところをみたいーー!!

そして最後はやっぱり肌蹴てーーー!!(爆)



☆こんな衣装着てほしい!

半裸!!

・・・衣装じゃない件(爆)

でも半裸愛好会の一員としては半裸以外なしっっ!!!
または白シャツ → 脱いで半裸でもよし!!!!


☆その他、こんなコンサートがいいなど希望・妄想・なんでもどーぞ!!!


妄想しだすときりがなーーーい(笑)
とにかくA.B.C. Kis−My−Ft2 の11人がキラキラしていて、楽しそうなところが見れたらそれだけで幸せーーーー!!!
ソロで見せ場をつくったり、ユニット関係なくシャッフルするのも楽しいし♪


あとはグッズね!!
ソロポスターをぜひ販売してください!!!!
部屋中に貼ってどこみてもフミキュンにするのーー♪(←すでにそれに近い部屋だが。笑)

もうセットリストや衣装やグッズのこと考えてるだけで楽しくなっちゃうー♪

そしてコン当日には全国から集まったファンの方といろんな交流するのも楽しみだなーー!

たーのーしーみーーー!!!



ありがとうございました♪
Produced By.桃色の恋心




まだまだアンケートのほうも募集してますので、まだの方はぜひぜひやってくださいー♪
アンケートはこちら↓

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画



ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!

桃色ぶろぐ メンバー自己紹介企画♪

桃色ぶろぐ メンバー自己紹介企画♪

★お名前は?★

アボっち  フミキュンと同じ20歳でーす(…)

★あなたの担当は?★

河合郁人くん

★担当様のどこが好き?★

全部〜♪
といいたいとこだけど・・・
ダンス!!(大袈裟なくらいな。あとは「首」笑)
声!!(すごく特徴ある声だけどなんか好き)
手!!(超キレイーーー!)
優しいところ(惚れたきっかけ)

★担当様の出演した公演で一番好きなのは?★

タキツバBEST TOUR 08


・・・cartoon KAT−TUN Youコンとも迷ったけど、滝翼コンのカミラ◆タマラが最高にかっこよかったからこっちで。

★担当様との一番の思い出は?★
  一番がナイショなら二番めでもいいよ(笑)


やっぱり大冒険(2007年8月21日)

一生忘れません!!!!
いまだに思い出すと鳥肌たつし、ニヤけるし、泣けてきます(爆)

★今年のコン・舞台参戦歴を教えて!★

<タキツバBEST TOUR 08>
2008.1.13  長崎ブリックホール(1部)
2008.1.13  長崎ブリックホール(2部)
2008.1.19  ウェルシティ広島(1部)
2008.1.19  ウェルシティ広島(2部)
2008.1.20  [山口]周南市文化会館(1部)
2008.1.20  [山口]周南市文化会館(2部)
2008.1.27  佐賀市文化会館(1部)
2008.1.27  佐賀市文化会館(2部)


・・・書き出してびっくり(笑)
1月に集中して行きすぎな件。しかも滝翼のみ(爆)
3月の滝翼福岡は体調不良なため断念し、あおちゃんに行ってもらうことに。
ドリボズは仕事の都合で断念。同じく演舞も断念。

希望としては6月からのカツンコンに行きたいです。
8月にはJr.コンを!!!
で、秋に翼くんソロコン、12月に滝翼クリパ、そしてカウコン!
いいペースじゃん♪

★最後にひとことどうぞ!★

フミキュン大好きーーー!!!

・・・っていうのはもう聞き飽きましたか?(笑)
いっつもアホなことしか書いてませんけど、見てくださってる方、どうもありがとうございます!
これからもあたたかく見守ってやって下さい。よろしくお願いします♪


★(     )内に担当様の名前を入れて!★

 (  フミキュンラブ  )、いつもドキドキをありがとう


ありがとうございました!
Produced by 桃色の恋心



JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode