

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

実は私、KY線の持ち主です。

タイトルは手相の話ね。
最近よくテレビとかでも手相の話がでてきますよね!
で、KY線。
生命線と頭脳線ですっけ?その根元が離れてるのをKY線というそうですが、私めっちゃ離れてます(爆)
日本人にはあまりいないってテレビで言ってたんですが!!
やっべ!河合想星から来たのがバレるーー(笑)

写メってのせようかと思ったんですが、手相ってうまく写メれない

そんなKYなアボっちさんが先日のキスマイコン@広島(というかその前日の宴)にのりこんだ話を。
もう半月も過ぎてしまったけど、これを書かなきゃ前に進めない気がするので書いておきまーす(自己満)







いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!
現在拍手レスは行っておりませんが、いただいたメッセージはすべて読んでます。







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 
続きを読む >>

川か海か…笑

おはよーございます。
昨日は帰って更新しようと思ってたのに、遠征疲れが出たのか気付いたら寝てました(汗)
よく考えたら20日は2時間くらいしか寝てないまま大阪へ行き、その日の夜もホテルで桃色えびじ軍団でDVDみながらきゃーきゃーして、4時間くらいしか寝てないし。
何より、観劇後のキスマイ溺愛チームえびじ超愛チームでのご飯が疲れの原因かと。
もう本当笑いすぎて疲れたーーーー(笑)


フミキュンバースデーお祝いってことであきんこちゃん@俊哉と☆さなさな☆ちゃん@宏様が会いにきてくれて、桃色えびじ軍団(ちあきさん@りょうりょう、杏ちゃん@五関様、私)と合流してお祝いしてきましたーー


豆乳フォンデュを食べたんですが、

200910202221000.jpg

固まらないように混ぜてくださいってお店の人に言われ、混ぜ始めたちあきさん@りょうりょう。
『混ぜ方がなんか毒薬とか媚薬みたいーーー』ってみんなで爆笑。
ちあきさんも「おいしくなーれ♪」とか言い出すし(笑)
ぜひとも橋本くんにも食べさせてあげたかったです!!
…が、身の安全は保障できません(爆)

そんなフォンデュをおいしくいただきつつ、それぞれ自担の溺愛トークをし、たまに(いつも?)変態トークをして爆笑し、最後のデザートへ。

ケーキ登場!!!!

200910202313000.jpg


フミキュンバースデーのお祝いもあるけど、サプライズでもうすぐ誕生日を迎えるちあきさん@りょうりょうをお祝い!!!!
ちゃんとプレートも自担と同じ16歳にしたよっ(笑)
お店の人に、『16歳って書いてもらえますか?あ、本人は成人してますが、ウケ狙いで!』って言ったらさすが関西!笑って快諾してくださいました!


そのケーキと私たちのプレゼントを受け取ると号泣しだすちあきさん!

サプライズ大成功!!!!

びっくりしてくれたらいいなーと思ってたけど、まさかあんなに泣くほど喜んでくれちゃうとは思ってなかったから、こちらも大満足です。


ケーキのロウソクを消すときも『フミキュンバースデーなのに?!いいの?』ってなんか遠慮しちゃってたけど、もちろんフミキュンバースデーは盛大にお祝いしたいけど、私は20日観劇できただけで幸せだったし、私がこうして楽しくヲタやってられるのはヲ友達のおかげだからね!
ヲ友の幸せは私の幸せ!
ってことでヲ友のお祝いは全力でしたいのです。
サプライズに協力してくれた杏ちゃん、あきんこちゃん、☆さなさな☆ちゃん、ありがとーー!
一緒にお祝いできて楽しかったーーー!!

で、結局ロウソクは誕生日を迎えるちあきさんと、自担が誕生日の私と、私のリクエストでエアー五関様をやってもらい杏ちゃんも一緒に3人でフゥーーーっと消しました☆
はしふみごちに負けないくらいうちらもラブラブー


そんなかんじですっごく楽しかった20日の宴でした!!!!


それから新しくリンクの紹介です。


☆さなさな☆ちゃん

Stare at this sky〜北山宏光〜



北山くん溺愛ーーーの☆さなさな☆ちゃん。
「宏様」って言って北山くんの話をしてるときは本当幸せそうで。
ブログもそんな宏様愛に溢れています!!!
皆様も遊びにいってみてください!
…って言わなくてももうみんな知ってるよねー?ってかんじだし、今更なんですけど(笑)
☆さなさな☆ちゃん、同じLukeys担としてこれからもよろにくね!




書きたいことありすぎなんですが、ちょっとずつ更新していきます。
とりあえず今日も仕事に行かなければ!!
仕事中ニヤけないよう気をつけます(笑)


それから遅くなりましたが、フミキュンバースデーの日にたくさんのアクセスありがとうございました!

フミキュン、たくさんの人にお祝いされてるよーーー!!
幸せだねっ




P.S ヲ友達へ!まだお祝いメールに全部返事できてなくてごめんなさーい!
たくさんのメールありがとう!!!
嬉しかったよーーー!!!!!




いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!
お祝い拍手もありがとうございました!


フミキュンバースデー週間ランキングアップ大作戦!笑




おかげさまで現在、1ページ目にいます!!(今の時点で74位)
ありがとうございます!

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!




JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ディープな大阪遠征日記

大阪遠征日記!

あゆうまさん@真田くん企画の大阪ディープツアーの全貌も明らかに!!(笑)
続きから〜! 





いつも拍手ありがとうございます!!!




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
ぜひポチっとよろにくお願いします!!



12/27・28・29福岡遠征日記

年越してしまいましたが、福岡の遠征日記。

つづきからー。

あ、いつものようにムダに長いですのでー!(笑)




web拍手を送る
いつもたくさんありがとうございます!
現在拍手レスは行っておりませんが、メッセージは大歓迎です。




ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!最近えびきすファンブログが増えてうれしいです!もっともっとたくさんの人にA.B.C-Zの魅力を伝えていけるよう頑張るのでポチッとよろにくです!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

NEWSコン広島遠征日記

12/14のNEWSコン広島遠征日記。


コンのネタバレがちょっとありますので、イヤな方は続きからはご覧にならないようにお願いします。




web拍手を送る
いつもたくさんありがとうございます!
現在拍手レスは行っておりませんが、メッセージは大歓迎です。



↓桃色メンバーでキャンペーン中(笑)みんな自担をもっと知ってもらおうと必死にアピール中♪
私も頑張るぞーーーーー!ポチっとしていただけたらうれしいです!!よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!最近えびきすファンブログが増えてうれしいです!もっともっとたくさんの人にA.B.C-Zの魅力を伝えていけるよう頑張るのでポチッとよろにくです!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ

16日の遠征日記

昨日、杏ちゃんからM誌の写メを送ってもらって発狂しました、アボっちです。
なーにーあーれーーーー??
かわいすぎるーーーーーーーー!!!!!
杏ちゃんの鼓膜をやぶる勢いで発狂しました。
そしてコムで杏ちゃんが喋り続けてるのに全然きいていない私。
正しくは聞けていないですけど(笑)
かわいすぎてみつめすぎて暑くなっちゃってうちわで扇ぎだすし(爆)
「ちょ、聞いてるー?」って怒られるし(苦笑)
すいませんでしたぁぁぁ(←反省してないのバレバレ)



さて、16日の遠征日記がやっと仕上がりました。
いつも以上に長いでーす。



ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ

15日の遠征日記

15日のアボっちについて。

思い出の記録記録〜。


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!いつもクリックごせんきゅー♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ



2008.08.03の出来事

3日の遠征日記。




ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!



JUGEMテーマ:ジャニーズ



2008.08.02の出来事☆後編

2日の遠征日記後編いってみよー。



※注意※
長いです。

前編はこちら


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ



2008.08.02の出来事

東京での遠征日記です。

だらだら長いだけで面白くないと思います。
自分用の記録としてね!(笑)
アボっち担は見ればいいと思うよ!(調子に乗りすぎ)



ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!フミキュンやA.B.C.が好きな人はポチッとしちゃってください!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode