

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たまには

情報なんて書いてみよう(笑)
といってももうみなさまご存知のことかと思います。


来週のサタジャニは


河合郁人くんでーす!!!


2回目だよっ!!やったね!!!
今回は延期されないよね?(笑)

・・・そして私は何部買うのでしょうか?(爆)
きっともう23部買ったりはしないです。。。きっと。。。


玉担に朝一メールで教えてもらいました>ありがとーーー!
そして玉ちゃん月9おめでとーーー!!


さて、明日は今シーズン最後のスノボに行ってまいりまーす。
でもいとしの彼は一緒には行きません(笑)
進展ないぞ、コラ!(笑)
楽しんできます!!! 

いそがしーい!

バレンタイン前日からちょこっと間があいてしまいましたー。
お久しぶりでーす。
あのあとどうなったか気になるって直接お友達にも聞かれたなぁ(笑)
そんなわけで近況報告を。
あ、本日も恋愛話ばかりで、J関係の話はございませんのであしからず。

タイトルどおり最近は忙しく過ごしてます。
でも毎日が充実してて、忙しいのも楽しいくらい(笑)
仕事もかなり忙しくなってきて、これから3月・4月はもっと忙しくなるのかと思うとイヤになりますが、それも乗り越えられるかもって思えるくらいで。
というか一番忙しいのは私の心がなんですが(爆)
ささいなことであがったり凹んだりを繰り返して本当大忙しです。
そんな自分にウケるというかなんというか・・・

あ、バレンタインはうまくいきましたー。・・・たぶん(笑)
忙しいので直接渡さず、後輩くんに渡してもらったんですが、そのあとすぐお礼の電話がきたんですー
超ーーーーーうれしかった!!!
だいぶ舞い上がりました(笑)
・・・どうとらえたのかはわからないけど、きっとイヤがってはなかったと思うんで大丈夫かなーと。

それから何度か電話したりしてます。
そんな長電話とかじゃないけど。。。
なにげない言葉にうれしくなったり、反対にめっちゃ凹んだり。
そのたびに友達に相談にのってもらって励ましてもらってます。

で、しばらく会えてなかったんですが、昨日久しぶりに会えましたー!
お互いに会社の飲み会があって、そのあと時間があれば2次会で合流しようって話になってて。
時間的には1時間くらいしか一緒に飲めなかったんですが、もう会えただけで満足してしまった私(笑)
だいぶ会いたくて会いたくて震えそうだったんで←
でも次会ったときにいろいろ聞こうと思ってたこととか、話したいこととかいっぱいあったのにぜんぜん話せなかったー。
今後リベンジせねばっ!!!!

そんなかんじです。
大きな進展はないけどねー。
また報告します。。。ってこんなに垂れ流していいものだろうか(←いまさら?!)


 

明日はバレンタインだぞ!

どうもこんにちは!
恋愛垂れ流しブログへようこそーーー!!(笑)
みなさんも物好きねー(笑)
本当たくさんの方にあのあとも拍手コメとかメールとかもいただきまして・・・
ありがとうございます!!!

んで、私まず謝らないといけないことがっっ。。。
えーっと、私の書き方がまずかったよね。
何人かを勘違いさせてしまっていたので、他にもいらっしゃるかもしれませんが…
まだ彼氏にはなってませんよーーーーおおおおお(爆笑) 
絶賛片思い中でし。
もーもいろぉーのかたおもーい♪って歌いたくなるくらいで。
あ、最近のお嬢さんは知らないかしら?あやや(笑)
AKBのほうがわかりやすいかしら?(笑)

そんなわけで毎日楽しくて浮かれてるんで、そのうち車にひかれて死ぬんじゃないかと思ってます。気をつけます!!(笑)

明日はバレンタインってことで料理がひとっつもできない私がマフィンとか作ってみた!!(写メ日記にのせたよ☆)
でも本命の彼には買ったチョコをあげます(爆笑)
マフィンはお友達に配る用〜!
すでに毒見してもらった友達もいるけど☆(また遊ぼうねっ>私信)

そんなわけで今後も見守ってくださーい!
また報告します!!




最後に、Kis−My−Ft2、CDデビュー決定おめでとうございます!
もうキス担のお友達にはメールとかしたけど、改めてこちらでも☆
デビューがすべてではないかもしれないけど、素直にうらやましいです!
お祝いムードなお友達の様子とかブログをみてるとこっちまでもらい泣きしそうになります(笑)
私は今回そんなに悔しいとかいう感情はなかったんですが(キスマイが1stツアー決まったときのほうが正直悔しかったんで。。。)えび担の方の中にはそう思う方も多いようで。。。
でもそんな気持ちや意見もあって当然だと思います!
A.B.C-Zはまだまだこれからっ!
まずは滝チャンネルでみんなそろって『デビュー』って言わなきゃね(笑)
で、全国もまわってもっとファンを増やしてほしいよね!(クリエじゃ狭いよねっ!)
Mステにも出てほしいよね!
本当に実力のある人達だからそれをたくさんの人に知ってもらいたいよね!
そうやって未来のことを考えると楽しみで仕方ないです♪
私はA.B.C-Zをこれからも応援していくよ!






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!
拍手レスは時間ないのでごめんなさい。
いただいたメッセージは読ませていただきました!
ありがとうございます。

近況報告☆

復活してからのアクセスがすんごいことになっていてびっくり!
みなさま本当にありがとうございます

素直にめっちゃうれしいです

拍手コメもたくさんいただいたのでそちらのお返事もしたいと思います。
その前に休んでいた間のこととか近況報告を・・・

河合くんネタはあまりなく私個人のことが多いのですが、興味のある方はつづきからどうぞー(笑)



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ふみふみの日

今日は何の日ーー??


平成23年2月3日!


(☆^ш^)ふみふみの日!!!



ってことで超絶お久しぶりです。こんにちはこんばんは!アボっちです!
復活するなら今日しかないよねっ!!!
きっと忘れ去られてると思いますが、またここに運よく(運悪く?!笑)辿り着かれた方、、、
もしかして「ふみふみの日」だからと思ってアクセスしてみちゃった方、、、
再開を待ってくださってた方、、、
あーうぜーヤツが復活したよと思ってる方、、、
いろいろいらっしゃるかと思います(笑)
とにかく読んでくださってる方、みなさまに感謝です

またすぐ休止しちゃうかもしれませんが(←え?)続く限りちょこちょこ書いていきたいなと思います。
よろにくお願いします!!!!





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

明日はついに!

まさかのまさかど!
明日はもう初日ですかーー!!!
っていうかもう9月ですね!
毎日暑いので全然そんなかんじがしません。
そして暑すぎて秋物買う気にもあまりなれない

明日はめずらしくお留守番組な私です。
仕事の休みがとれなかったのー
初日大好きな私なのに

でもでもネタバレは大歓迎なのでお友達のみなさまよろにくーー
私は後半の方で遠征予定です。
うん、それまで我慢できるかな?(過去に自重できなかった例アリ。爆)

というか私はまだまだPZにひたってるので、毎日通勤中はサントラ聴いてるし(そして踊りたくなる衝動を必死におさえている←)
早くPZ、DVDにならないかなー???


そういえば、最近なにげなく去年の記事を読んでいたら、去年のこの時期にすでに誕生日アンケートをはじめていた私。
早くね?(笑)
でもそのおかげか、たくさんの方に参加してもらえたんだよねー。
参加していただいた方々、どうもありがとうございました!!!
ちょうどドリボズ期間中で、しかも誕生日当日は大阪公演中で私も遠征予定だったから集計とかかなり大変だった記憶が。。。
今年はどうだろう?
来月の予定はどうなんですかね?(笑)
何もないならアンケートもちょっとは楽かもしれないけど、ヲタク的にはひからびて大変になるし(矛盾。笑)
そして最近ブログに対してやる気が全くでないので(…え?)そこが一番ネックだったりします(苦笑)
んーーーでもたくさんのお祝いメッセージで盛大にお祝いしたい!とは思ってます。。。
みんなオラにやる気をわけてくれっ!!!(笑)








いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!




JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

あなたに会えてよかった

よーしっ!
私も復活するぞっ!!!!
ってことでご心配おかけしましたが、もう元気です!!
河合くんが頑張ってるんだから私も頑張る!!
そしてPZカンパニーのみんなが河合くんを支えてくれたように、私もお友達に本当救われたの。
本当に本当にありがとう


今日はPZサントラを聞きながら部屋の大掃除!
遠征が続くとなんでこんなに荒れるんだろうってくらい物が散乱してたので片付けました!
でもサントラ聞いてるとどうしても踊っちゃってはかどらないはかどらない(笑)
本当PLAYZONE2010大好きーーー!!
明日はついに青山楽ですねっ!
最後まで頑張ってください!!!


今日は新しいリンクの紹介ですっ!!
紹介しなくてもすでに皆さんもご存知ですよね!
Mippenさんの松亀極ですっ!!!


Mippenさんのブログはレポとかその日中にあがって最新の河合くんのことが知れるので本当助かってます!
私、あんな詳しいレポできないからマジ尊敬するーっ!

なんか私のことフミキュン大好きでみなぎってるって言われた(笑)
Mippenさんこそーーー!!(笑)
フミキュン大好きだよねっ!!!うんうん!!!
出会ったのはクリエで超最近なんですが、ブログの存在は何年も前からお互いに知っててお互いに声かけなかったっていう。。。
いや、私ビビリだからさー(笑)
しかもこの前、イメージが違ったってことを告白された(衝撃☆)
なんかもっとキツいイメージだったらしい(笑)
えっ?何、私こわいの??って思わず聞き返しちゃったよね(爆)
あ、こわくないですよ?私…たぶん(笑)
そんなわけで最近は遠征するたびに会ってもらっちゃってます♪
これからもっともっと仲良くなる予定なのでよろにくでーす!



さて、部屋も片付いたし、サントラ聞きながらレポの続きを作成しようかと思います。
公開がいつになるかは不明(笑)
ばーいちゃちゃ☆






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

想 みんな誰でも一人じゃないから

昨日から周りのお友達に支えられっぱなしのアボっちです。

私が凹んだところで何もできないし変わらないんだけど、でもきっと悔しがってるだろうなってことを考えるとやっぱりつらいです。

でもきっと大丈夫!!
想の歌詞のように、河合くんは一人じゃないから!!

お友達からいろいろ様子を聞いたんですが、A.B.C-Zのメンバーがフォローしてくれてたり、PZの他の出演者がフォローしてくれてたり。
そして河合くん自身もアドリブシーンやダンスシーン以外で笑顔いっぱいで頑張ってると聞きました。
きっと心配かけないようにしてるんだよね!それがまた泣けるんだけどね。
PZのワンシーンでも翼くんが『ケガしたやついたなぁ・・・』って言ってるようにいつか笑い話にできるよね?


無理せず、しっかり治してまた全力の河合郁人をみせてね!


私ももっと強くならなくちゃ…

久々のエントリーなのにローテンションでごめんなさい。


メールくれたお友達、心配してくれたお友達、本当にありがとう!!!
大好きです!


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

最高!!!

PZ初日無事終了!!!

もーとにかくカッコいい\(^O^)/
ガツガツ踊ってます♪
トラビスさんの振り付けがサンチェさんとは違って新鮮☆
腰使いが最高(笑)


まだご飯中なのでホテル帰って元気があれば更新します。。。

いってきまーす

更新がまた止まってしまってました。お久しぶりでーす。
遠征準備とかその他いろいろでバタバタしてました。…そうです!ただいま東京へ向かう新幹線の中です。
そんなわけで……


PLAYZONE2010初日おめでとうございます!!!

出演者の皆様がケガなく無事千秋楽を迎えられますように。
見ごたえのあるダンスを思う存分披露しちゃってください!!
それでみんな河合郁人にメロメロになっちゃえばいい\(^O^)/


私はすでにメロメロなので溶けてしまわないよう気をつけたいと思います(笑)
とりあえず、先日からの鼻血がとまらないんですが。。。
昨日も遠征準備中にとまらなくなって困った><
興奮しすぎ?(笑)
観劇中にでないことを祈ります(´∀`)


ではでは、この週末お会いするお友達の皆様、よろにくー(☆^ш^)

| 1/48PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode