

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

世界中が郁人のことでいっぱい

PLAYZONE2010


ROAD TO PLAYZONE



千穐楽おめでとうございます!!!



大好きだったPZが終わってしまってちょっと寂しいんですが、もう本当胸いっぱいで大満足です!!



し あ わ せ 



出演者の皆様、スタッフの皆様、ヲタクの皆様、お疲れ様でした!!
素敵な舞台をありがとうございました!!!




いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 
続きを読む >>

ROAD TO PLAYZONE!!!その3

大阪レポをあげたいけど疲れがMAXなので、下書きになっていたままの東京レポをとりあえずUPします。
大阪レポを探してらっしゃる方が多いなかKYですみませーーーん!
時間あれば東京との変更点だけでも書きたいなー(遠い目)







いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ROAD TO PLAYZONE!!!その2

mixiにつながんないからレポを作るしかなくて、思ったよりサクサク進んでます(笑)



レポつづき。

その1はこちら







いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!
レポあげたあとたくさんの拍手いただきました!!
ありがとうございます!!!






ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ROAD TO PLAYZONE!!!その1

いまさらだけど、やっぱり残しておきたいなと思って。。。
自分用のレポ!
なので苦情とかは受け付けません(笑)
間違いがあってもほっといて←

興味のあるかただけどうぞー(笑)


あ、たいしたレポじゃないけど時間かかってるので、転載とかはもちろんやめてください!




いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!




JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

8/1発売 ジャニショフォト

いろいろUPしたいことがたまってますが、忙しくて中々できず…
まずは8/1発売のジャニショフォト情報のみ取り急ぎUP☆

PZのパンフ撮影のときのフォトと思われます。

出演者の写真は個人が5枚ずつ。
(屋良くんのみ2枚だけ、その他はA.B.C-Z、They、M.A.D.、のえる達)全員あったと思われます。

んで、ごっちとはっしーの2ショットが1枚。
のえる達の集合が2枚くらい。


ごっちとはっしーだけずるーーーい!!!
と思ったけど超かわいいので許す←何様?!



河合くんはNo.528〜532の5枚です。


いつも盲目デレデレの私が言っても参考にならないと思いますが





イケメンですっ!!







以上、写真情報のみですが。。。
ここ数日のことをUPしたいけど時間あるかなー?
ばーいちゃちゃ☆



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ROAD TO PLAYZONE

(オムニバス),A.B.C-Z,Johnnys’Jr.,M.A.D.,They武道,今井翼,屋良朝幸,森本慎太郎
ジャニーズ・エンタテイメント
¥ 1,056
(2010-08-18)

忘れないようにUP!
祝☆シングルカット!!!
DVDがどんなのか気になるーーー!
ちょうど大阪公演中に発売ですねっ!
楽しみーー!!

サントラのほうもまだの方はぜひ!!
観たかたは聞くとかなり思い出せてひたれるのでオススメです!!


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

プレゾンみんな見てね☆

タイトルはジャニネットの動画配信と同じにしてみました(笑)
ってか『みんな見てね☆』ってそんな軽いノリでいいの?(笑)

まだ見てないかたはすぐにチェーーーーーーーク!!!!!

でもこれ実際PZ見た人じゃないと自担の判別つかないんじゃ??
ちなみに河合くんは最初下手(画面左側)にスタンバってて5人(A.B.C-Z)で登場してきて黒系Tシャツにズボンの右足(画面でみると向かって左側)を捲り上げています。
そのまま追ってくと動きでわかるよね(笑)
こういうとき特徴あるダンスでよかったって思う!!!!
首をガッってやるのとかもろに『河合郁人』だよね

そしてこのプレゾンのテーマ曲、1度聞くとずーっと頭の中をぐるぐるまわるよねーー!!
明日の仕事中もきっとぐるぐるしてるんだろうなー。
ちなみに今日は『じゃじゃうま、じゃじゃうま♪』ってずっと離れなくて困った(爆)
すでに観劇した方はきっと今、じゃじゃうまが流れ始めたでしょー?(巻き添い。笑)

それにしてもこれで毎日PZ漬けだね!!
素晴らしき動画配信っ!!!!
ありがとうございます!!!!
♪あの日のTIMEZONE〜 のときの腰使いが本当たまんないっ!!!!ぐひっ



そんなわけで、『あとで更新する』とか言っておきながら放置してすいませんでしたーー!
心配して拍手コメくださった方もありがとうございます。
日曜にはびっくりのえびきす主演舞台決定のお知らせが舞いこんできましたね!(←今更ですが)
ちょうどお友達とお茶してるときに知って大騒ぎでした!!!

私は元気ですし、雨での被害などもうけていないのでご心配なく!!!
ただ、鼻血については続行中ですが(笑)
東京でホテルでバスタブにお湯ためてゆっくりつかってるときにもポタッって落ちてきてびびったよね。
とまらなくなって一気に血のお風呂!!!!
やだっ!!こんなとこまでプレゾンカラーーー!!!
なんて冗談を言ってる場合じゃなく。
今回はめずらしく1人遠征だったため、助けを呼ぶ人もいなくて一人でしばらくうずくまってました。。。
そのあと安静にしてたらとまりました!

生フミキュンをみて興奮したのかな??
その日にみた公演が本当立ち位置祭りで大興奮だったんで、きっとそのせいでしょう。
山口に帰って病院行って特に異常もなかったのでご安心を。
ってなんか血の話とかして気持ち悪くしてしまってごめんなさい!!!


さてさて、プレゾンレポはすぐにはできないので今日はグッズの紹介でも!

201007152131000.jpg

私が買ったのはパンフレットとショッピングバッグとポスターとTシャツ(カラフルVer)
あとは河合くんのフォトA・B・Cの3種類!!
フォトがまさかの将門で3種類あるとは思わなかった!!!
んで今はステージフォトも発売されたんでしょー??うれしーーい!!



写メみてわかるように、ポスターのサイズがちっちゃくて、バッグにスッポリとおさまるのがうれしい!
最初買う気はなかったんですが、小さいと知って買った人←
そしてTシャツは買う気なんて全くなかったのに、パンフみたらフミキュンが着てたから次の日に追加して買いました(事務所の思うツボ。笑)


でもでもみてみてーー!かわいくない??

201007152139000.jpg

Tシャツは3種類あって、これはカラフルバージョン。
あとは白地に黒で名前が入ってるものと、もう一つは逆だったかな?(曖昧です)
201007152139001.jpg


このフミキュンのとこだけデコって派手にしたいよね(笑)


201007152138000.jpg

裏は首元にこうやってROAD TO PLAYZONEって入ってるだけでシンプル!!




皆さんはグッズのTシャツってどうしてますか?
保存して着ない派と着ちゃう派の方がいると思うんですが・・・

お友達と話してるときにそのTシャツをどうするかの話になって、私は『パジャマにするー!!』って言ったら驚かれたんだよねー。
活用しなきゃもったいなくない??
Tシャツに名前が入ってるから『フミキュンと一緒に寝るのー』って言ったらみんな呆れ顔。
ちあきさんは『郁人に抱かれて寝るのか』ってのってくれたけど(笑)
大阪遠征のときも持っていこうかな



最後になってしまいましたが、今回の遠征中お会いした皆様ありがとうございました!
連絡とってお会いした方も偶然会えた方々も!
観劇しない日もあったから比較的ゆっくりお話ができてよかったです。
また行ったときにはよろにくでーす!!!



さてさて、またジャニネットのリピしてこよっかな
みんな見てね☆←回し者かっ!!!






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

サントラっ!

フミキュン!フミキュン!!
今日はサッカーで月恋がないねー!続きが気になるのに残念だねー!


そんな今日。
プレゾンサントラ発売決定のお知らせがっ!!!!>お知らせありがとー
はやーーーい!
っていってももう初日まであまり時間ないのかっ!!
ヤバイ!遠征手配してない!!


サントラ発売は7月28日!
青山ではもう終盤に入ってるねー。
どんなのか楽しみ楽しみー♪
サントラ聞いたら舞台のその光景が思い出せるからいいよねっ!!

皆様もぜひ予約をーーー!

JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode