

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

玉ちゃんのうちわ買ってくるから取りに来て!

↑ジュニアコロシアムでのホワイトデーの一言、フミキュンへの返事(笑)
取りに来てくれるなら何枚でも買うさ!!←

えー、ネタにはいつでも全力★アボっちです!!こんばんは(笑)
喜んでもらえて私もうれしいー>私信
写メみて私も爆笑した>私信その2



『おやフミキュン』、着ボにならないかなー?
『おやふみと』でもどっちでもいいんだけど
っていうか「おやふみと」はたしかリクエストしたわー。


さて、革命DVDのこととか書きたいけど、明日からもっと忙しそうなので寝ます。
とか言いながら夜の仕事にはげんでるかもしれないけど(爆)
みんなハマりすぎな件(笑)

…誤解があるといけないので一応。。。
アプリの話なので本気にしないでね


また明日ね
おやフミキュン





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

君の笑顔今も消えないから

書けるうちに書いておこう!
(そういえば今日、頭痛くないな←今、気付いた(笑)だがしかし、コンタクトの調子がすこぶる悪く眼鏡女子で生活しております。)

そんなわけで本日の少クラ感想ーー。








いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



アンケート


河合郁人くん22歳誕生日記念アンケート


お友達の宣伝のおかげでかなりの数、集まっております!
ありがとうございます!!!
まだの方、メッセージ以外の項目は必須ではございませんので、お好きなところだけでもかまいません。
お時間あるときにぜひよろにくお願いします。
20日当日、たくさんのお祝いメッセージでいっぱいにできるのを楽しみにしています


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

フミキュンみてるだけで幸せ

このまえUPした演舞ごっこ、思ったほどあまり反応がなくて「やっぱり痛すぎた?」と思ってたら杏ちゃんに「本当河合想。」って言われました。
河合想すぎて、コメントできないらしい(爆)
そうだよねーーー(笑)
ま、いいんです。杏ちゃんがそういってくれただけで満足です。

反応してくださった方、ありがとうございます!
拍手レスはまた改めて。



今日も引き続き少クラ感想!
今回は昨日の分ね。

相変わらずウザくて長いのでつづきからどうぞー。







いつも拍手ありがとうございます!!!




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加しています!!未来に羽ばたくJr.を一緒に応援していきましょう!
ポチっとよろにくお願いします!!
そして同じく自担溺愛の桃色メンバーへの愛のクリックもお願いしまーす!!


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

家族になりたい!

演舞をみてから、歴史についてもう1度ちゃんと勉強したい!!って思うようになりました。
今、流行の歴女??(笑)
…ま、それを行動には全くうつせていないんですが(苦笑)
「義経」も放送当時はちゃんと見てなかったしなぁ…
再放送とかしません?←DVD買えってことですかね(汗)
で、今の大河ドラマもみてます。(最初は本気でみてなかったけど、最近は録画してまで見てます)
私、信長か秀吉か家康どれがいい?って聞かれたら信長派です(ムダ情)
なんで?って聞かれてもうまく説明できないけど、なんかねー、好きなのさ。
でもほんのちょっとの知識やイメージだけで言ってるから、深く勉強したら変わるかもしれないね!
フミキュンは戦国武将、誰が好きーー?
雑誌とかでそんな話してたことあるっけー?




久々に少クラ感想ちゃんと書いたーーー!!
今日放送分かと思いきや、先週分(笑)

ムダに長いのでつづきからーーー。




いつも拍手ありがとうございます!!!




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加しています!!河合郁人くんをはじめ、未来に羽ばたくJr.を一緒に応援していきましょう!
ポチっとよろにくお願いします!!
そして同じく自担溺愛の桃色メンバーへの愛のクリックもお願いしまーす!


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

スーパーイケメンモノマネアイドル!

フミキュンやったね♪


亀担さんに「そっくりーー!」ってお褒めのメールをいただいたよ!!!!!
超うれしかった!!>ありがとーー!



私は何しても結局かわいいだのかっこいいだの大絶賛物語だから、こうして褒めてもらえると本当うれしいよねーーー!
にしても、よくみてるよねー!(笑)
感心するわー。



そして中丸のマネは私でもできるって思った人いっぱいいると思う件(笑)



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

満足満足

久々に満足した少クラでした!!
まさかの元担とのコラボにちょっと笑っちゃった(笑)

ご飯食べてまたリピろー♪

ギャップにやられた!

感想が書けない!!(笑)
書きたいんだけどツボがいっぱいありすぎて書けないのー(笑)
時間があればいろいろ細かく語るのに!!!


とりあえず新婚ふみきゅんはかわいすぎて最高!!!
私は大女優五関様よりふみきゅんのほうが好き(出た!盲目。)
座りトークのフミキュンもかわいくて『かーわーいーいー!』ってずーっと言ってたし(←杏ちゃんがよく知ってるはず。笑)
1番萌えたのがゆっちを上目づかいでみつめるところ!!!!
これ本当かわいいから見て!!!(力説)
Shelterのフミキュンはかっこよすぎて最高!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ

濱ちゃん!

久々にみたけどやっぱりカッコイイ!!!

思い出したーー!!

私、光ソロ『炎−Flame of Love』の感想書いてなかったぁぁぁ!

ってことで、つづきから。

・・・いつものように長いかもね(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ

長いです。(仮)

※注意※
長いです。・・・まだわかんないけど、きっと(笑)



★REAL DX★
前奏だけで鳥肌ーーーー!!!
シルエットだけでかっこいい!!!

フミキュン、ダンス超気合い入ってるーーーーーーー!!

か  っ  こ  い  い  !

腕をグインってやるのとか激しい!!…超激しい!!(←興奮♪笑)

ふみとつシンメーー!!
右足をカッてやるのなんか好きーー♪
そしてそのあとお口があいちゃってますよーー、郁人さん(笑)
気合いが入るといっつもだよねハート
まーそんなとこが好きなんだけどね(笑)

後ろからのショットで足をガクガクってやるのも好きーーー!!


キャー☆バック転もキレイーーー!!!
トッツーが片手側転するとき、フミキュンもする予定だったのかな?
北山とちょっとぶつかってたように見えたけど、大丈夫かな?(汗)


♪ドキドキ たまンないよ  のフミキュン
本当たまンないーー(笑)
キャーキャーキャー★

でも動きが激しすぎてカメラさんが追いつけてない件(非常に残念。)


みっくん、なんではだけたの?(謎)
フミキュンがはだけてないから?チャンスだと思ったの?(爆)
そんな間にフミキュン周りを1周してたーー!!(素早い☆)


そして五関様の腹チラ☆(←って解説つきで杏ちゃんとコムってたら爆笑された)


すげーすげーすげーー!!
1列になったーーーーピンクキラキラ


五関軍団に囲まれてる玉ちゃん。

ぜひ代わってください(懇願。笑)


そのあと横尾くんの隣にいるだけでなんだかきゅんきゅん苺


M.A.D.や愛しの船曳がぐいーーーん(←相変わらずボキャ貧ですみません。汗)
塚ちゃんアクロバットしたあとなのに、クールに歌っちゃってすごい!

おぉーー!!ニカちゃんソロ☆
クイッって顎あげるのいいね!
ここ、本当亀にしかみえないーーー!!


と思ってたら、キャーー!

五関様〜ラブラブ


そして俊哉&玉ちゃん♪

♪ぜんぶオレにまかせて からのたいぴー超かわいい!
たいぴーの歌声やっぱり好きだなーきらきら
すっごいのびがいいよね!
聞いてて落ち着くぴかぴか
そして胸元(・・・以下自重。笑)

うお!トッツーどこからきたの?(ちょっとびっくり)
後ろの俊哉から目が離せないーー(超気になる!)
塚ちゃんも俊哉も強さは握りこぶしで表現グー
そしてトッツー残留で後ろが五関様&玉ちゃんにバトンタッチ!
五関様の去り際のガッてやるのがかっこいい!!!(←杏ちゃんは絶対わかってくれるハズ)


みっくんセンター!(また脱ぐんですか?笑)
右側の人かっこいいーーー!!!


トッツーのうぉーうぉーうぉーう いぇー♪
いいなー、トッツーらしくて☆
てか、もうステージに上がってきてたの?素早いなー!! ←そこかよ(爆)


あー!
これね♪レイカちゃん&歩唯ちゃんが言ってた血管ひらめき



またふみとつーーーラブ
(エリティーと一緒にみたら二人で発狂間違いなし!!)
かっこいいかっこいいかっこいい!!!

たいぴー登場!!(きぃー!また邪魔された。←被害妄想)
でもそのあとテレビに向かって「いいよっハート」って言ったアホは私ですチョキ
だってたいぴーが“抱きしめたいよ”って言ってるじゃん?(歌詞です)


あーー。このサビのダンスやっぱり好きーー
(もちろん一緒に踊ってます)
タキツバコン思い出すーーーー!!

でも♪ひとりじゃないさー からはもっとひきで見たかったぁぁぁ
ここのふみごちが最高なのに!!!(ねー?杏ちゃん!!)


あぁぁぁ!でもたいぴーの半開きの口たまンねぇーー!!(←エロ親父か。爆)



ギャーーーー!!!!

A.B.C. バック転そろってて超かっこいい!!!


やっぱりみっくんがセンターなのね!
我らがフミキュンはその後ろの左側ですよ!!(説明しなくてもわかるって)


最後の手を差し出したところ!!

そのとき・・・

超 イ ケ メ ン


好き好き好き好き好き!!!!



どわーーー!!

A.B.C. & Kis−My−Ft2 最強!!



そんなわけで延々とリピ決定♪(本当飽きない!!!)


光ソロの感想もUPしようと思ったけど、本当に長くなりすぎたのでまた今度(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode