

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シーラヴ感想(ショータイムのみ)

今日は1日ずっとシーラヴの曲が頭から離れませんでした。

感想書きたいけど、うまく書けない気がするー。




200912142155000.jpg


↑今回のパンフ。
ピンクのキラキラでかわいいのーーー

中のお写真は、シーラヴのチラシと一緒にとったのかな?
あとは稽古の写真もあるので、そっちにかなり萌えましたっ





とりあえずショータイムのみ先にお伝えします!!!



2310%ネタバレですので、イヤな方は読まないでくださいねっ!!!!
そしていつものことですが、河合くんしか見れてないのでご了承いただける方のみご覧下さい。



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 
続きを読む >>

フミの踊りは よぉ〜いやさぁ〜♪

自分用の記録として残しておきたかったので、いまさらですが。。。
演舞4月11日・12日の感想です。


もう記憶も薄れてきているので、書きたいことも書ききれていない気がしますが…
思い出したら追記していこうと思います。
長いのでつづきから〜。





いつも拍手ありがとうございます!!!




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加しています!!未来に羽ばたくJr.を一緒に応援していきましょう!
ポチっとよろにくお願いします!!
そして同じく自担溺愛の桃色メンバーへの愛のクリックもお願いしまーす!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

DREAMBOYS フミキュンレポ

すでに記憶が薄れてきていますが、覚えてる範囲でレポしまーす!
・・・レポというかただの感想です。

ネタバレがイヤな方は続きからは見ないようにしてください。
そして申し訳ないくらいフミキュンしか見てないので(爆)メインな方のレポは他で探してください!
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode