スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとう!!!

フミキュンが好きすぎてヤバイーーー!!ってずっと言ってるアボっちです(笑)

とりあえず忘れないように記録として残しておきたいので・・・
続きからミラクル報告☆

苦情など受け付けません!!



21日2部
●4ブロ最前列●


人生初の最前列で始まる前から緊張しまくりで大変でした。
気付けば「どうしよーー」って言ってました(笑)

あー・・・もう記憶がすっ飛んでていつ何があったとか全然覚えてません。



たしかKinKiメドレーのとき。
フミキュンがステージ上段の4ブロ側に立ってるんですが、そのときにパッと下をみて、私のうちわに気付いたの!
もう目が合ったーーーってだけでうれしくてうれしくて、うれしすぎて腰をぬかしてストンと座り込んでしまった私(苦笑)
それもずっと見られてて「おぉぉ?!」って顔してニヤっと笑ってたフミキュン
けっこう長い時間見つめ合ってましたハート




次にメインステから4ブロ側にきたときにお手振りをくれたの♪
で、私もキャーって手を振ったらピースしてくれて、私もピースし返したー♪
そして満足気に6ブロのほうへ去っていきました!!


次が光と4ブロ前のステージ上段と下段をくるくる回って遊んだあと!
私の前に来てくれたので、キャーとなりながら郁人の裏の「チューしてっちゃ」ってメッセージうちわをみせたら、口に手をあてて“ンンーー”ってためてからバッと投げチューをしてくれました!!!!

ンンーーー・・・バッ!!ですよ???

嬉しすぎてまたヒャーーーってなって座り込んでしまいました(爆)



それからDaysのとき!
歌い終わってメンバー紹介するときに、たいぴーとフミキュンが4ブロ真横に座ってるんですが、フミキュンはたいぴーの方を向いて話してたりしたのでこっちには気付かないだろうなーと思いつつも、ずっと見つめてたんです。
たいぴーと話してる姿もかわいいしvvv

で、ふと思い出したようにこっちをパッとみてくれて・・・
(というか私の熱い視線を感じちゃったのかしら?笑)
周りをバーっと見渡して私と目が合うんじゃなくて本当に本当にパッとこっちをみてくれたの!!!!!!!


そして・・・

目をみて『うんうん』って頷いてくれたのーーーーーー!!!!!!


目が合っただけでも死にそうなくらいうれしいのに「うんうん」って!!!
私も思わず「うんうん」って頷きました!!!
なんか『わかってるよ』って言ってくれたようでうれしかった!!!
そのときの表情もすっごい優しくて!!!!


で、A.B.C.の紹介になって逆サイドにいっちゃうんですが・・・

もう幸せすぎてヤバかった!!!!
ありがとうフミキュン!!!!!
大好きーーーーーー!!!!!
そのときはコンサート終わっちゃって寂しいって気持ちよりも「ありがとう」のほうが大きくて、胸がいっぱいで・・・かなりの放心状態でした。




でもこれだけで終わらなかった!!!



アンコールでフミキュンがまたこっちにきてくれて・・・
そして私の前で立ち止まったの!!!!!

えっ??えっ??えっ??
大パニック!!!!!

隣のエリティー@とっつーも杏ちゃん@真田もマサっち@ニカ&渉もみんなが私のこと指さして「フミキュン、ここ!!!!この子にボール投げて!!!!」って必死に訴えてくれてたらしい・・・
私はわけがわからないまま、必死にうちわを置いて両手を差し出してみたんです。

すると・・・

ポーンって優しく投げてくれたの!!!!!!!


もちろんキャッチ☆
みんなでキャーーーーと大喜び!!!!!
私はまた座りこんで放心状態・・・
ボール持つ手もずーーーっと震えてた!!!!
杏ちゃんのほうが嬉し泣きしてるし、マサっちもエリティーも「よかったねーー」って一緒になってよろこんでくれて・・・
みんなのチームワークでつかみとったサインボールだよね!!
本当にみんなのおかげです!!!ありがとう!!!!






そんなわけですべての記憶が吹っ飛びました。
書きたいことはもっともっとあるんだけど、また落ち着いてからにしようと思います。



世界一、幸せです、私!!!!!
ありがとうフミキュン!!!!


大好き!!!!


もうフミキュン以外愛せません!!!!!


スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 15:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
大好きなお姉ちゃんへ☆
アボっちー!
『K.F.C.』のFをたいぴーのFだと思い
じゃぁCって何だろうと本気で考えた歩唯ですけど!笑

たった今エイトコンから帰ってきました♪
AAA見ましたよ!笑
安達ー!って亮ちゃんが言ったから気付いたんですけど笑
メールありがとうございましたvv
亮ちゃんがひたすらかっこよくて、本当亮ちゃんしか見てないです。
でも‥まぁ後でまたメールします!笑

リンク、こちらこそお願いします!
@河合郁人、でいいですよね?笑
これからも仲良くしてくださいー♪
  • 歩唯
  • 2007/08/23 7:32 PM
K(きたやま)F(ふぁん)C(くらぶ)でよろしいでしょうかww笑


あぼっちのミラクルが聞けて楽しかったよヽ(´▽`)ノ

うちも良い意味でも悪い意味でもミラクルが起きましたね(笑)


  • みつやん
  • 2007/08/23 9:16 PM
どうもーーーこんにちは☆杏@真田でーす(笑)

いやーーーあのミラクル映像は消えない。
頭からずっと離れないもの(笑)
でも、アボっちがいつファンサもらってたかはわからない「(゚ペ)(苦笑)
しかし!わかる範囲で、私目線のアボっちレポをしますわ(爆)

これからもよろしくねO(≧∇≦)o

そして、航大、HAPPY BIRTHDAY♪
(ここでいうなって??笑)
  • 2007/08/24 10:48 AM
アボっちー! メールのお返事が滞っててごめんよー。
「ふみきゅんしか愛せない!」はこんなミラクル☆があったわけなのね。(納得)

最前すごーい! つか杏ちゃんとマサりん達のサポートもよかったねー。
ほぼ手渡し・・・な愛情たっぷりのボール。
ぜひとも家宝にして飾っておくべし!
触りすぎに要注意!!(笑)

腰を抜かして座り込むアボっちがかわゆすー。
たぶんマチもそこにいたら、妹のシアワセに涙したことだわぁ〜。

ココにきて知ったこと。(笑)
マサりんはニカちゃんとよこーさんなのね。(うしし)
あとでメールしてみよーっと。
"マサっち@ニカ&渉"表記がなんだか照れるわ(´∀`*)


K亀梨 Fファン Cクラブだね!(笑)


アボっち21日はありがとねー!
ちなみに昨日は3ブロ最前でしたあたし…もう死んでもいいわ…。
またアンダーソンだった(笑)

フミキュンボールはマジで感動だわー!
頑張ったもん私達!
ミラクルだらけのあの日のこと一生忘れないわ〜〜


来月会うの楽しみにしてるよ★
  • マサっち
  • 2007/08/24 2:48 PM
リンク張り替えたよー☆

そして明日はよろしく♪
寝坊しないように早寝しますwww

全然知らなかったけど、サインボールおめでとう☆
私は見事にスルーされたよ(あはは・・・/渇いた笑い)
なんかサインボール欲しい人は叫べとか言ってたけど、
スルーして隣のブロックに投げてた。
私もいつかは・・・!!!(笑)

ではでは明日ね☆
  • 泉李
  • 2007/08/24 10:55 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode