スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Myブログバトン

地震があったんですねー!(知らなかった)
東北地方にお住まいの方、大丈夫ですか??
マチ姉大丈夫かな?と思ってブログみたら無事だったから安心した!(コメントとかせずにスルーしたけど。笑)
こんなときブログって便利ね☆
・・・ってのんきなこと言ってすみません。
早く復旧ができるようお祈りしております。

それにしても天災っておそろしいー!
そして地方の遠征組として思うことは、コンなどの大事なイベントのときに天災がおこりませんように・・・ですよね(これは祈っても防ぎようがないけど)
過去に台風で帰れなくなったことはありますが(9月のドリボズ)
そして飛行機が飛ぶのかビクビクして、無事にとんでくれたときもありました(カツン再追加コン)
同じく遠征組で飛行機が飛ばずに泣く泣く諦めたって方も知ってますし(チケットあるのに行けないって一番くやしいですよね)
今年の夏もどうか無事に遠征できますように!
会いたいお友達がいっぱいいるのよーーー!!!


さて、仕事がヒマすぎるのでバトンをしまーす。
もなみっきゅんのところから勝手に奪ってきたバトンです。
(もらったよー♪事後承諾。笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Q1 まずはお名前をどうぞ(^^*)
アボっちです。

Q2 ブログにタイトル付いてる?
はい。
…タイトルなしのブログってあるの?(疑問)

Q3 タイトル付いてる人は教えて★ちゃんと付いてない人はこの機会に付けてみませんか?w
K. F. C.

Q4 タイトルの由来(新しく付けた人も)教えて★まだの人は…付けてない理由を一言(爆)
ケン●ッキーが好きだから(大ウソ。・・・そしてつまらん。笑)
↑リアルにこれを検索されてこんなヲタブログがひっかかったら申し訳ないので、検索よけとしてスペースをいれてあります(何気に。笑)

かわい ふみと クラブ or かわい ファン クラブ
って単純な意味です。
A.B.C.というグループ名にもかけてある(らしい)
考えたのは大冒険の帰りの新幹線 with杏ちゃん(笑)

Q5 いつ頃からブログ始めました?
ここは2007年8月23日から。
前のブログは2005年9月6日から。
前ブログの別館で2007年5月8日からフミキュンブログも有。K.F.C.を開設してから閉鎖。

Q6 始めたきっかけは?
あおちゃんがやってると知って、私もやりたくなって教えてもらいました!
好きすぎて(当時は中丸くんが。笑)きっといろいろ叫ばずにはいられなかったから語る場所がほしかったんです(笑)
飽きっぽい私がこんなに続くと思ってなかった!!
これもここを読んでくださる方がいることと、いつも支えてくれるお友達のおかげです♪
ありがとうございます!!

Q7 いつもどんなこと書いてますか?

フミキュン愛
・・・とかほざいてもいいですか?(笑)

自己満のヲタ日記です。

Q8 今後、書きたいこととか目標があったらどうぞ!
書きたいこと・・・うーん。いつも好き勝手書いてるし(笑)
目標は毎日更新!って言いたいところですが、それが自分にとって負担とならないように、無理しない程度にしようと思います。

あとは読んでくださる方といろんな想いを共有していけたらいいなと勝手に思ってますが、暴走気味の私に皆様はついてこれるのかしら??(おほほー。爆)
よく「面白い!」とか「元気になれる」って言ってくださるのは最高の褒め言葉です!!
ありがとうございます!
これからも私のアホにお付き合いください(笑)


Q9 お疲れ様です♪最後に何か一言どうぞ(^0^)
一言と言われたらやっぱり・・・

フミキュン大好き!!

って叫びたくなる(笑)

こんなウザい私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

Q10 このバトン、誰かに回す?
ご自由にどうぞー♪

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 15:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
バトン回答ありがとー♪
読んでて面白かったw
アボっちの愛も伝わってきたよ(*´∀`*)
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode