スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2008.08.03の出来事

3日の遠征日記。




ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


起床7:00
目覚めたら隣にフミキュンが!!!
『えっ?!』って一瞬パニック(笑)



・・・イケメンなうちわに添い寝されてたのーー。(歓喜)
いい目覚めでした♪
ま、これは私が昨夜、杏ちゃんに同じことをしていて、そのお返しにされていたという(笑)
杏ちゃんは先に起きて一人でごっちのうちわと一緒に寝たっけ?とパニックになったらしい(爆)
すぐに私の仕業だと気付いたらしいですが(笑)


んで準備してー、ホテルの下であおちゃんと待ち合わせ。
近くのスタバにて朝ごはん。
久々に3人でゆっくり話せて楽しかったなー♪
まぁ、あおちゃんに私達2人は呆れられていたんだけど(笑)
でもどっちかというと私の味方になっていて爆笑。
いつもなら私1人が変人(変態?笑)扱いなのに、ついにその座が杏ちゃんへ!!!
亀様から五関様に担降りした途端、この扱い(爆)


あおちゃんのツッコミは相変わらずで気持ちよかったです(ドMか。笑)
それにしてもいつもに増して変態姉妹の行動がおかしすぎて、本当思い出してもヤバイよね。
携帯みつめてニヤニヤしてんだもん(笑)
あーあ。

そして別れたあと、一旦部屋にもどる。
杏ちゃんがルームキーと間違えてあきんこさん@俊哉激ラブの名刺をドアにいれようとする(爆笑)
「あ。間違えた」って正規のルームキーを差し込むがドアがあかない!!

ちょ、俊哉!!!!何したの??(何もしてません)
で、フロントまで行ってキーを交換してもらって部屋に。(無事に入れました。笑)

準備してチェックアウト。
行きにトランクをホテルまで送ってて楽を覚えた私達。。。
帰りもバタバタしたくないし、送っちゃおーーと宅配便の手配。
今度からこのパターンだろうね、うちら(笑)
んで市ヶ谷までタクってそこから地下鉄とゆりかもめを乗り合わせて青海へ。
ねーねー、今思ったんだけど、市ヶ谷ってあの市ヶ谷??
もしかして・・・
もっとキョロキョロしたほうがよかったかしら?
もう気持ちは青海にいってたから全然そんなこと考えてなかったけど(苦笑)
ごめんね、ゆっち。。。


ゆりかもめは豊洲側からだとめっちゃ空いてるのねー!
ゆっくりと座って景色を楽しめました♪
そういえば、よく海に風向きをしめすでっかい電光掲示板みたいなのあるじゃないですかー?
あれが2日は「F」でそれだけで『ふみとのF〜♪』とか言ってルンルンだった私(精神年齢小学生並)
3日は「O」だったのね。
『ふみとのTOのO〜』って無理矢理こじつけました(笑)


そして青海について、まずkayさん@桐山くんと再会〜!!!
超久々!!!
ヴィーナスフォートのベンチで座ってしばらく話す。
kayさんにうちらの格好がカツン担みたいと言われる。(二人とも黒ワンピ)
まぁ、元カツン担なので間違いではないけど、カツン担ってそんなイメージ??(笑)
でもたしかにサマリーは年齢層も低いし、ちょっと浮いてたねー、うちら。


そのあとkayさんと別れてー、お化粧直しを念入りにしてー(笑)
レイカちゃんと合流!
うちわの準備とか本当にありがとう♪

で、会場へ。
席ついてkayさんどこかなーと探したら、ちょうど階段おりてきて通路はさんで隣に座ったときは爆笑したよねー。(まさかの5連!!)
お祝いメッセうちわを準備しながら、ステージをみないように何も考えないようにして(見たら緊張して吐きそうになるから。笑)
そんなことしてたらあっという間にトッツー登場!
近いちかーーーーーい!!!ってかんじでサマリーを堪能いたしました。

終わってからkayさんも一緒に駅まで向かってわかれてー、青海駅でまたあゆうまさん達やizuちゃん達に会う。
izuちゃん達はそのあとドームのはしごだったため、また16日に!と言ってわかれる。
なこさん@山田くんに名刺をいただいちゃったりー、あゆうまさんとちょっと立ち話。
あゆうまさんとは話してて本当楽しいーー♪
サマリーストーカー頑張ってください(笑)
また真田会でいろいろ聞かせてくださいねー!!

そんなかんじで立ち話してたらkayさんに『まだいたの?』と驚かれる(笑)
ホームにあがったらまた会ったしね(笑)残念ながら逆方向だったけど。>また17日に!


そして帰るために東京駅へ。
東京駅で紫さんと合流。
わざわざ見送りにきてくれたのーー!
紫さんはこのあとドームだったのにお茶に付き合ってくれて、私達はちゃっかりごはん&デザートも食べ(笑)
五関様語りをし・・・私は一人でフミキュン語りをし(笑)
あ、この店でなこさん達とまた遭遇ー(笑)

で、時間になったので紫さんとお別れし、お土産を買って新幹線に乗って帰りました。
まぁー、予想がつくと思いますが、新幹線の中もひどいです。
二人とももう10月のことで頭がいっぱいで(笑)
いろいろ計画をたてつつ・・・

途中、ユウキさんのブログ読んで泣き出す私。
本当感動したんだもんー。
他にもA.B.C.ファミリーのみなさんのブログ読んで、夢じゃないんだなーと思ってまた胸がいっぱいになりました。

さすがに疲れていたようで、杏ちゃんも私も途中ぼーーーっとしたり、または思い出してニヤけたり?(笑)
あんまり記憶がないなぁ(苦笑)
でも幸せだったことは覚えてる!!
そんなわけで、いつものごとく、あっという間に山口に着きましたー。
杏ちゃんと「2週間後に!」って言って別れましたー。



3日はこんなかんじかなー?・・・なんか忘れてるっけ??

とにかくこの2日間はたくさんのお友達に会えて本当充実した時間でした!
お会いしてくださった方々、どうもありがとうございました!!




次の遠征も楽しみだなー♪
来週お会いできる方、楽しみにしてまーす♪
他にも、こんな私に会いたいって方いらっしゃいましたらご連絡くださいませー。
15日〜17日まで東京におります。
メールフォーム

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 14:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アボっちぃ〜!ってか
杏ちゃ〜ん!
俊哉名刺をキーと間違えたって??( ´Д`)ノ~
俊哉 何もしてないっすよーーーだ(* ̄o ̄)ゝ
もぉぉぉ 頼みますよ〜 しっかりしてくださーい!
そんなところまで 俊哉ギャグってるやん!(爆)

ちょっと 突っ込み入れたくなってしまいましたんで
それだけで… すみません(^◇^)

あっはー(笑)
あきんこちゃんからのツッコミ待ってましたー(笑)

でも本当開かなくなって「え?」みたいな(笑)
フロント行ったら「磁気がおかしくなったんでしょう」ってことでした。
磁気も狂わせる俊哉パワー!!(←だから違うって!笑)
  • アボっち→あきんこちゃん
  • 2008/08/14 11:37 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode