スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

15日の遠征日記

15日のアボっちについて。

思い出の記録記録〜。


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!いつもクリックごせんきゅー♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


いつもの新幹線(笑)にて東京へー。
今回は杏ちゃん@五関様だけでなく、たかちゃん@千賀くんも一緒で3人での長旅〜。
やっぱり1人より2人、2人より3人だね!!
途中、30分くらい寝てたときがあるんですが、それ以外はしゃべりっぱなし!!
しかも変態トーク(爆)
本当ヲタク自重。
そんなわけで一瞬で東京に着いてしまったんですが(笑)

東京着いて、新大久保へー。途中たかちゃんは別行動のためお別れ〜。
そして中丸舞台を鑑賞。
・・・の前になりこちゃんと会場で遭遇!
超びっくり!!

終わってあっちゃん@ざっきゅんと駅で合流ー。
お土産本当にありがとう!!!(私信)
なりこちゃんも途中まで(本当一瞬)電車のってバイバイ。
そして私たちは原宿へ。
ちょっと買い物して、暑くて死にそうなためホテルに避難することに。
紫さん@五関様とも2週間ぶりに合流して新橋へ。
電車の中でも大声で話すヲタク。
いや、騒いでるつもりはないんだけど、気づいたら声でかくなってたりしてね(…)

『ざっきゅんは世界一かっこいい!』
『いやいや、フミキュンは宇宙一イケメン!!!』
『なにいってんの、五関様は銀河一ステキ!!!!×2』
・・・エンドレス(笑)

暑くて死にそうなためジュース(しかもみんなサイズでかい。笑)を買ってホテルへチェックイン。
あ、フミキュンレッドなジュースだったのに写メるの忘れてた!(のど渇きすぎてて一気飲みしたもんねー)

そして杏ちゃんが持ってきてくれたNEWSコンDVDの鑑賞会スタート♪
みんな自担が映るたびにきゃあきゃあぎゃあぎゃあ!(笑)

フミキュンスポットライトーーーーーー!!!!
そんなの当てなくてもキラキラ…ギラギラ輝いてるのにね?(笑)
でもあれはすごいねー!!!感動しちゃった☆
そして五関様の映りこみがすごくてびっくり!!!
これは買いだわーと納得。
フミキュン的にはあまり映ってない気がしたから私、買うのやめたんだけど、M.A.D.担の方も楽しめるDVDでは??

鑑賞会本当楽しいーー。本当自由だし。
床に倒れる人。
クッション抱きかかえて萌えてる人。
画面に近づく人。
ハットの渉くんがイケメンすぎて倒れる人←間違いなく私(笑)
踊りだす人。
「ちょ、いまのもう1回!」って巻き戻す人。
巻き戻すのに慣れてきて、ナイスなタイミングで再生できるようになった人。
誰の腰がすごいか検証しだす人←全員。
その結果、ナンバーワンはフミキュンだと自信をもってたのに、トッツーに惨敗!!
やっぱり戸塚祥太様は神!(身内ネタ)
あ、腰のくだりからMake U〜@少クラの話です(爆)




紫さんが帰らなきゃいけなくなったので、お別れをし、私たちはご飯を食べに。
何にするかいろいろ迷ったあげく、トンカツに。
そこでも大声で喋っちゃうし(笑)

あっちゃんにうちわのステキなアイディアをもらったので、えびきすコンに向けて新うちわ作ろうかなー♪


ホテルに帰るときだっけ?
なんか誰担にみえるかみたいな話をしてて・・・(あ、紫さんいるときにも話したよね?エレベーターの中だっけ?)
どうやら私、河合郁人担に見えるらしいーーーー!!!
やったーーー(笑)
え?喜んでいいよね?
って何を根拠に河合担っぽくみえるか不明ですが(笑)

で、歩いてるときに靴のストラップがはずれて、「ちょっと、ごめん」っていって立ち止まってとめてたら、『いまの仕草、フミキュン好きそう』とか言うしさー。
あっちゃんと杏ちゃん二人して私を褒めるからだいぶ調子にのってました(笑)
今の私の目標は『透明感のある人』ですけど(笑)
この秋もこれをテーマに頑張ります。


杏ちゃんは横尾担っぽいって結果になったよね。
私的にはもう嫁のイメージしかないけどさ?(笑)
あっちゃんはねー、もうスッカリざっきゅん担なイメージよ?




話がそれてしまったー。。。

食べ終わってまた部屋に戻って、今度はうちわで遊びだした私たち。
本当これがおかしくって!!!!
どうでもいいことに本気で悩む大人3人。

ねーねー、あれから考えたんだけどさ。(←まだ悩んでた人)
やっぱり私、してあげる側がいいー!…今度話すわ。(超私信)


んで、いろいろ見たり遊んだりしたあと、あっちゃんとお別れー。
本当ありがとうね!!!
いろいろもらいっぱなしでごめん!大切にします♪



それから何したんだっけ?(笑)
とりあえず滝様ソロコンDVDを久々にみたらハマっちゃった私達。
アンダルシアと仮面ばっかりリピートしてました♪
もう超かっこいいいいいいいいいいい!!!!!!!
久々にみるとけっこう新鮮!!!
最近みてない方々、ぜひみてみてください!!!
超楽しめると思う!
あんなのえびきすコンでもやってほしいなー♪


で、お風呂入ったりー、ブログ更新したりー、うちわで遊んだりー(←しつこく)、ラジバンダリー(亀様担じゃないけど使ってみたり。笑)
なんだかんだで3時とかになって(爆)
アボっちさん、ここで一旦疲れ果ててベッドによこおわたる・・・じゃなくて横たわる。
杏ちゃんは元気だったので、ブログを音読してもらったり(←)、なんとか頑張って4時まで起きてました。
そう、4時に愛しの三女へモーニングコールをするために頑張って起きてたんです。
電話かけるときになるとなんだか復活して、超ウザいテンションでモーニングコールをしました。
寝起きドッキリみたいに「おはよ〜ございます」←囁き声とかしたり。
無事に三女を起こしました!(大・成・功☆←なにが?)

そのあと、逆に興奮しちゃって寝られなくなった変態姉妹。
ベッドに入るものの、わーわーきゃーきゃー言って寝られなくて、しばらくしゃべって。

・・・でいつの間にか寝てました(笑)
どっちかが先に寝てしまって・・・とかじゃなくて寝るタイミングまで一緒なわたしたち。
平和だわー(笑)


余談ですが、この日、Yさんにメールしたタイミングも同時だったらしくびっくりされてました。
偶然です偶然!!
某姉妹さんみたいなことをやってのけたよ、偽姉妹なのに(爆)





次の日起きたのもけっこう早かったから睡眠時間2〜3時間?(笑)



そんなかんじで15日の遠征日記終了〜(一部16日早朝の様子もあるけど。笑)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 13:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ね〜私は?
私は誰担に見える??←うざい。笑

え〜〜っエレベーターで話したっけ〜?(既に脳が劣化)

皆さまのやったら楽しそうじゃない?(^O^)
10.12の夜とかどうですか…?(勝手に提案♪)
  • 2008/08/25 12:22 AM
えー?
五関様担にしかみえな〜い!!(笑)
紫さんは私の中では最初から五関様担だもん!

エレベーターで話してないっけ?
帰ってからだったかもー(汗)
私も記憶が曖昧(笑)


本当みんなのやったら楽しそうだよねー!
10/12の夜とかいいかもね!
自己紹介ついでにクイズ?(笑)
でも○○っぽいってどういう定義なんだろ(笑)
  • アボっち→紫さん
  • 2008/08/26 10:44 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode