スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

送り主バトン

なんだかまだ全然寝れない気がするので、いただいたバトンを2つ消化しまーす。


送り主バトン。
アオトちゃんVer. と もりながさんVer.


そのまえにしつこく告知〜(笑)
えびきすコンアンケートのほうもまだまだ募集しております!!
たくさんの方のご参加、本当にありがとうございます!!
100名突破の中間発表

150名突破の中間発表その2

200名も突破したらしいです!!
9月中は受付予定ですのでまだ参加されてない方はぜひぜひ!!

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート

よろしくお願いします!!!




web拍手を送る





ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログがいっぱいになるといいなー♪ポチッとよろにくです!!

まずはこちらをご覧ください。

去年の送り主バトン:アオトちゃん
↑以前にやったもの。
超ウケる!!
っていうかなんか恥ずかしい(笑)
まだお互いにさん付けだったしー。
1年(…もたってない)でこんなになるとは(爆)


ってことで2008年バージョン(勝手に。笑)


『送り主バトン:アオトちゃん。』

1.送り主のことどう思う?
一言でいうなら変態。
いや・・・

HE・N・TA・I!!(←言い直した意味なし)

そして繊細。

SE・N・SA・I!!(←こうやって書くと全然繊細じゃない件)

2.送り主のこと好き?

好き!!

大好き!!

愛してる!!

(笑)

ウザイって言うな!(笑)

3.送り主のどんなとこが好き?
私に懐いてくれるところ(笑)


っていうかこの質問の三女の回答がズバリすぎて笑った(笑)
うん、私怖いから気をつけてー(爆)


4.送り主と遊んだことある?
サマリー一緒に入ったのと、コン前後にごはんとかなら。
そういえば遊んだことはないねー(笑)
今度遊ぼうぜー♪

5.遊んだらどうだった?
二人して横尾萌えしまくった!!(笑)

変態3姉妹は渉萌え3姉妹でもあるのです。


6.送り主のこと気になる?
気になる。
ほっとけない(笑)

7.送り主見たことある?
あるー。

8.見てどう思った??
腰皮・・・って変換が出たんだが(笑)
越川選手に本当に似てるー!
背高いーー!

9.送り主に会って言いたいことは??
自重!

今後これはうちらのキーワードになるからね♪
あの計画は進んでますか?(笑)


10.送り主をなんて呼んでる??
アオトちゃん。アオちゃん。三女。
おい、そこの変態!←すいません、話盛りました(笑)


11.送り主とどんな関係??
歩く18禁変態3姉妹の長女と末っ子三女。

別名:渉萌え3姉妹の長女と三女


12.好きな人8人に廻して
杏ちゃん
レイカちゃん
あきんこちゃん
のえびきす会幹事団の3名様。

そして・・・
たかちゃん
izuちゃん
akiさん
チャッキーちゃん
あゆうまさん
の桃色メンバーの皆様。

みなさんお忙しそうなのでスルーも可!
ネタがなくて困ったーってときや気が向いたときにどうぞ♪




つづいて同じバトンをもりながさんからいただいたので!!
まさか回ってくるなんて思ってなかったので大感激ーー!!
三女との扱いの差をお楽しみください(爆)


【送り主バトン:もりながさん】


1.送り主のことどう思う?
ステキなおねえさん!!!
私、文才ないのでうまく表現できないのがくやしいーーー!!

でもあえてアボっち風に表現すると・・・


超ステキ!!


大好きーーーーー!!!!


・・・わー。アホっぽい。(本当すみません)

違うのーー!!
本当ステキな方なのーーー!!!
結婚願望はないとか言われてらっしゃいましたが、戸塚さんは早く嫁にするべきだと思うよ!!
あ、でもキャリアウーマン的なイメージもあるので嫁にするのはもったいないかも!

2.送り主のこと好き?
好きです!(舘様→五関様のように絶賛片思い中)

3.送り主のどんなとこが好き?
文章!!
そして、なんだろう。雰囲気?というかオーラ!

ユウキさんもなんですが、お会いしたときのお二人のオーラがすごくて超感激してました!!


4.送り主と遊んだことある?
滝翼@横アリのときに三女にくっついていたらお会いできましたー。


5.遊んだらどうだった?
まだ遊んだことないので、今度ゆっくりお話したいなーと思ってます!
舘様についてとか!!

6.送り主のこと気になる?
とーーっても!!

7.送り主見たことある?
あります。

8.見てどう思った??
何この超キレイな人ーーーー!!!

あ、でもしゃべると同じニオイがする(笑)


9.送り主に会って言いたいことは??
三女の鎖骨はどうぞお好きなだけお触りください(笑)


10.送り主をなんて呼んでる??
もりながさん

11.送り主とどんな関係??
A.B.C.-ZとJr.Boysが好きな、見た目おとなしそうなお姉さんなんだけどしゃべると残念な人という共通点がある・・・そしてA.B.C.-Zと同じく未知の可能性を含んだ関係。

あ、同い年でしたっけ??

12.好きな人8人に廻して
ここはもちろんバトン返しで
もりながさん!(きゃあードキドキ☆)

そして
ユウキさん
ゆかさん
マチさん
achicoさん
まりきゅんさん
えるにゃん
紫さん(ブログないからメールでよろ!笑)

A.B.C.−Zファミリーのお会いしたことある方を中心に!
みなさんのブログというか文章がどれも好きすぎるーー!
なのでどんな風に書いてもらえるのか楽しみにしてます。
あ、褒めてほしいとかじゃなくて変態扱いのほうがうれしいです(笑)
バトン返しも大歓迎〜!!



三女ともりながさんの扱いの違いにびっくりですよねー。
さすがAB型だよねー(笑)
仲良くなったあとにもう一度やってみるのも面白いかもー。


10月にみなさんに会えるのが楽しみで仕方ないアボっちでした。
おやふみと☆

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 00:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いただきまーーーーす
ご指名ありがとうです(* ̄o ̄)ゝ

このバトンは「無礼講でOK!」ってヤツっすよね〜?(笑)
 >確認( ̄ー ̄)
ってちょっぴり脅かしてみたりぃ〜(*^m^*)

お持ち帰りさせてもらいまーす!
わーいわーい♪
お持ち帰りされちゃった(←)
もちろん!
お好きなようにやっちゃって!ビシパシと(笑)
何言ってもドMだから喜ぶしーー(爆)
  • アボっち→あきんこちゃん
  • 2008/09/23 3:27 PM
ちょちょっ!!他人事のように読んでたら、私の名前があ〜〜〜っ(ノ゚O゚)ノ

しかもなんだか有名なお名前を見た後に私の名前があって…いやマジでびっくりしたよ〜!お茶飲んでたら吹き出してた勢いだって(^O^)ブログないのに光栄で〜す\^o^/←初ご指名にうきうき♪

え〜同じようにやってメールすればいいのかしらん?
こういうのさらっと出来ないタイプだから、時間かかるんでちょっと待っててね〜!(時間かけても面白いかはかなり疑問だけど…笑)
  • 2008/09/23 5:50 PM
バトン、ごせんきゅー♪
もらっていきまーす!

もち、送り主返しするからよろにくねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • レイカ
  • 2008/09/24 12:23 AM
わーぃ♪あぼっち、ありがとーッッヾ(^▽^)ノ
今日お仕事終わったらやってみる〜
前やった時からの成長を期待しててねッッ!笑
JUMP会の時のあぼっちのステキな参加っぷり
とってもかわぃかったょ〜☆(笑)
  • たかこ
  • 2008/09/25 12:50 PM
びっくりさせてごめーん(笑)
やってみてほしかったのー♪

・・・そしてメールで回答ごせんきゅー☆
愛のこもった回答に感激ーー!!
私もお返しでやるから待っててねー!
  • アボっち→紫さん
  • 2008/10/02 2:01 AM
こちらこそごせんきゅー☆
送り返しも待ってるよー!!
コンが終わって落ち着いてからでもいいし♪
変態扱い大歓迎(爆)
  • アボっち→レイカちゃん
  • 2008/10/02 2:02 AM
たかちゃんありがとーー!!
早速やってくれてたねー♪
またコメントしにいくね!!
私もお返しにやってUPするから待っててね!!
  • アボっち→たかちゃん
  • 2008/10/02 2:04 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode