スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

送り主バトン:哀れな某二階堂担編

連日バトンばかりですみませーーん。
でも周りもけっこうバトンやっててウケる(笑)


本日は哀れな二階堂担編(笑)

つづきからどうぞー!

web拍手を送る
いつもたくさんありがとうございます!


↓レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、杏ちゃん@五関様、チャッキーちゃん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログがいっぱいになるといいなー♪ポチッとよろにくです!!
『送り主バトン:レイカちゃん』

1.送り主のことどう思う?

二階堂くんな人(←意味わからん)

いや、でもレイカちゃん イコール 二階堂くん、
二階堂くん イコール レイカちゃんっていう図式が私の中でできてるもん。

何に対しても、というか二階堂くんに関することに全力!!!(尊敬★)
そんな姿をみていて、素直にすごいなと思うし、こっちまで応援したくなっちゃう♪


2.送り主のこと好き?

好き好き大好きーーーー!


3.送り主のどんなとこが好き?

・二階堂くん溺愛なとこ
・エアー藤●谷やっちゃうとこ
・一緒にギャーギャー騒げるとこ
・すばらしいボキャブラリーを持ってるとこ
・頼れるお姉さんなとこ
・残念なとこ(笑)


4.送り主と遊んだことある?

あるあるー!
このまえはレイカちゃんの家にもお邪魔しちゃったのだー♪いいだろー(←二階堂くんへ自慢。笑)

5.遊んだらどうだった?

寝るヒマがないほど遊んだ(笑)
笑ったり踊ったり大忙しだよね(爆)
ちょおおおおおおお楽しかった♪


6.送り主のこと気になる?

気になるーー!!
いつ寝てんのか気になる(笑)
倒れないでね?


7.送り主見たことある?

あるよー

8.見てどう思った??

きゃーーー!
超キレイなお姉さまーーー!
そしておしゃれーーーー☆

でもしゃべると残念な件(笑)
そんなとこも大好きだけど♪


9.送り主に会って言いたいことは??

「そうしよう」
↑「そうだなっ」ってお返事が間違いなくくるー♪


言いたいことよりも一緒にやりたいことがいっぱいあるーー(笑)
リンボーとエアー藤●谷と・・・(え?そろそろ自重しろ?笑)

10.送り主をなんて呼んでる??

レイカちゃん。ニカちゃん(←違。笑)。二階堂さんの奥様。師匠。


11.送り主とどんな関係??

えびきす会幹事を一緒にした大事な大事なヲ友。

そして半裸愛好会会長(No.2)と書記(No.2310)
他、自重仲間。
桃色メンバー。

自担は♪ドキドキ たまンないよ こっちを向いてよ〜 を一緒に歌っちゃうのー!
ニカふみコラボーー(大好物)

12.好きな人8人に廻して

STOP!(←五関軍団ドンチュー風)

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ありがとー。
やだーアボっちったら、そんなにあたしのこと好きなんだー(*´▽`*人
>とにかく発言が哀れだよねー

もうすぐ一緒にリンボーとかエアー藤●谷とかできると思ったら楽しみで眠れないんだけどー(実際に会ったらもっと眠れないーーーww)
あたし達も自担同士のよーにずーーっと仲良しでいよーね(≧ω≦)b
  • 哀れな二階堂担
  • 2008/11/06 1:16 PM
こちらこそ、ごせんきゅー!
うひひー。バレちゃった??(笑)
ちょおおおおお好きだよ?

ねー!会ったときにリンボーやるの忘れてたーー!
てかまだ映像見れない(笑)

うんうん。ずーーーっと仲良しでいようね♪
  • 河合想な人→哀れな二階堂担
  • 2008/11/12 11:47 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode