

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふみもっこりコレクション

自分で集めたものや、お友達にいただいたふみもっこりまりもっこりを紹介★
増えたら追記していきます。

全国制覇したーい♪
プレゼントお待ちしてます(←厚かましい)
なんなら山口のふみもっこりやスティッチあげます!(笑)


つづきからどうぞー。


まりもっこりアボっちのふみもっこりコレクションまりもっこり

リンクが貼ってあるものは楽天にとびます(お買い物可。笑)
リンクがないものは写メをつけてます。


★赤ジャージ★

【まりもっこり】ストラップ(STR395-9)【赤ジャージ】
記念すべき第1号のふみもっこりはこれを買いました!
ふみきゅんといえばやっぱり赤だもんね♪



★山口その1★

とらふぐもっこり プチマスコット
山口といえばやっぱりふぐだよね♪
でも片手にもうひとつの名物、夏みかんも持ってる欲張りなヤツ(笑)


★山口その2★

夏みかんもっこり ねつけ
夏みかんだけのVer.が出た(笑)
こっちのほうが全然河合いしーーー。


★広島★
200806231019000.jpg
もみじまんじゅうもっこり と 広島焼きもっこり

もみじまんじゅうもっこりがなくなってることに今、気付いたーー!ショック!!
コムに大量につけてて気付かなかった(汗)
わーん!どこでなくしたんだろーー?



★福岡★

image.jpg

明太子もっこり

着ぐるみみたいなかんじが河合くてお気に入り♪


★京都★(れぇちゃんごせんきゅー!)

京都限定 弁慶もっこり ねつけ
弁慶=たいぴーとコラボ♪
れぇちゃんがカツン石川行くときに買ってきてくれましたー♪


★温泉シリーズ★(杏ちゃんごせんきゅー!)

岩風呂でもっこり温泉まりもっこり根付手桶がもっこり
杏ちゃんがカツン石川のときに買ってきてくれたー!
これ桶にOKって書いてあるの(爆笑)
後姿もセクシーなんだよー♪



★静岡★(レイカちゃんごせんきゅー!)
200811020038000.jpg
静岡うなぎもっこり
レイカちゃんが大阪からの夜バス帰りに買ってきてくれたのー(感激)



★北九州★(Yさんごせんきゅー)

バナナたたき売りもっこり ねつけ




★山陰★(歩唯ちゃんごせんきゅー!)
200811020047000.jpg
歩唯ちゃんありがとー!
山口のニカと物々交換したの(笑)





●11/8・9えびきすコン代々木にていただいたもの●
★宮城★(ひでみちゃんごせんきゅー!)

【東北限定】 宮城限定まりもっこり 政宗もっこり 独壇場!!政宗
私に会った瞬間に超笑顔でプレゼントしてくれたの(感動)!!!
本当にありがとうございまーーーす!!!



★三重★(蜜柑ちゃんごせんきゅー!)
200811112016000.jpg

伊勢えびもっこり

えびーーーーーーー!!!!!!
もらったときに超テンションあがって大騒ぎしてしまった(笑)
本当にありがとう!!!


★愛知★(みきちゃんごせんきゅー!)
200811112015000.jpg
天むすもっこり

こちらもえびーーーー!!!
ありがとーーー!!!



★栃木★(紫さんごせんきゅー!)
200811112016001.jpg

これね、キャッチフレーズが『この形いうことなすっ!!』って書いてあるの(爆笑)
少クラで五関様もなす持ってポージングしたし、ある意味コラボじゃーーん♪


●代々木はここまで●





★広島★(弟よ(笑)ごせんきゅー!)
200811152123000.jpg
ついに弟にまで買わせてくる私(笑)
カキもっこりと呉の水兵さんもっこりでーす。




★秋田★(マチ姉ごせんきゅー!)
200811272118000.jpg

なまはげもっこりー!
『悪りぃ子はいねが〜!まりもっ子はいねが〜!』だって♪


★青森★(マチ姉ごせんきゅー!)
200811272122000.jpg

はねともっこり。
『ラッセーラー ラッセーラー青森へいらっせーらー』って書いてある(笑)



★岩手★(マチ姉ごせんきゅー!)
200811272124000.jpg
かっぱもっこり。
『あっぱれ!かっぱれ!屁のかっぱ』って書いてあるーー!
このキャッチフレーズもいろいろ違うから楽しみだったり(笑)
ってか岩手ってかっぱが有名なのー?(知らんかった)


★山形★(マチ姉ごせんきゅー!)
200811272123000.jpg

さくらんぼもっこり。
このキャッチフレーズ『とな〜りどおし あなたとわたし さくらんボイン!もう1回!!』だって(爆笑)
フミキュンカラーの赤(というか濃いピンクだけど)超河合いーーー♪



★熊本(ハイウェイ限定)★(サオリっちごせんきゅー!)
200812182137000.jpg

清正もっこり。
辛子れんこんもってるのーーー!!


★東京★(もなみごせんきゅー!)
image.jpg

東京タワーもっこり と 東京バナナもっこり2


写メわかるかな?
東京バナナのほうは「2」なんですけど!!!
「1」があったの??
ニカちゃんとコラボ?(←違います)

『ふっみきゅんだよ〜!』とかやるの?(爆)

「2」にかなりウケちゃった♪

東京、あれだけ行ってるのに、なにげに全然持っていなかった!!!

ありがとーー!!


★静岡★(ゆかさん@五関様 ごせんきゅー)
200904171550000.jpg

あじのひらきもっこり!!!
演舞で遠征したときにいただきました!!!
これ欲しかったのーー!
すぐさまレイカちゃんにみせた(笑)

ゆかさん、ありがとうございました!!!




★福岡★
200905030041000.jpg

大宰府もっこり。
自分用でプレゼント(笑)
富樫フミキュンにちょっと似てて、おみやげ売り場で杏ちゃんと大興奮!!
弁慶もあるから安宅の関ごっこができるね(笑)



★福岡★(杏ちゃんごせんきゅー)
200905030041001.jpg

あまおうもっこり。
「あまおう」は福岡のいちごでーす。
ふみもっこりの食べ物シリーズかわいくて好きなんだよね。

福岡に遊びにきた記念で杏ちゃんがプレゼントしてくれました!ごせんきゅーー!




☆最終更新2009.5.4☆

かなり増えたためパート2トツニュー!!


プレゼントしてくれたお友達のみんな、本当に本当にありがとう!!!

ふみもっこりただいま増殖中♪




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode