

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

河合想でかわいそうな人

どうもー。
可哀相な人代表のアボっちです。
なんか某五関担某二階堂担に勝手に決められてたー(笑)

だから言ってやりました!!

もちろん漢字は河合想だよねっ??と。

河合想(かわいおもい)で河合想(かわいそう)ならいいよねー矢印上(きゃほほ)
あーそんなところでよろこんじゃうのが可哀相って?(笑)

でもサクっと『いや、悲愴感の“愴(そう)”だよ!!』って切り捨てられましたけど。
悲愴感って言ったらあれ(…)を思い出すからやめない?(笑)>レイカちゃん


私以外(A・B・Oの人)のキャッチフレーズ「○○な人」は各自エントリーでUPしてくれるのかしら?
楽しみにしてるねー♪(笑)



そんな河合想な人は自己満でこんな記事(←クリック☆)を作ってみました(笑)
ずーっとやろうやろうと思っててできてなかったので、満足満足♪
頑張って集めよーっと!


そ・し・て!レイカちゃーーーん!
こんなの見つけたよ(笑)
スティッチがあれば最高なのにねっ!!


鯵のひらきもっこりーー!
これ見た瞬間、超笑った!!
レイカちゃんの持ってるあのぬいぐるみとそっくりだしー!
見てたらなんか河合くみえてきた(笑)
これ静岡限定なのか!>あおちゃん、見つけたらよろにく!



web拍手を送る
いつもたくさんありがとうございます!


↓レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、杏ちゃん@五関様、チャッキーちゃん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログがいっぱいになるといいなー♪ポチッとよろにくです!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ




  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 11:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あたしのキャッチフレーズもそのうち披露するね(笑)

悲愴感はー、アレだからね(・ω・)
うん、やめておこう。そうしよう、そうだなっ。

アジのひらき!めっちゃめちゃ羨ましいんですがーっ!!キティちゃんもあるんだよ!
スティッチにもできるといいのにーっ(*`Д´*)
  • レイカ
  • 2008/11/02 3:04 PM
広島の新しい、ふみもっこり出てましたよ。呉の水兵さんの。お会いする機会があれば、プレゼントしたいです(笑)
  • まさみ
  • 2008/11/02 5:40 PM
まりもっこりきゃわ☆

こんな姿になって…。笑

今度、熊本に行くから、まりもっこりがいたらお土産に買ってくるねー
(´∀`*)
  • サオリ
  • 2008/11/03 10:28 PM
こんばんわ。
アボっちさんに渡そうと伊勢えびもっこりをかばんの中に入れてたことをこないだ思い出しました。(笑)
代々木の2日目16時公演に参戦するので、都合が合えばまたお会いできたらいいなと思います。
  • 蜜柑
  • 2008/11/05 12:23 AM
あ!やばい(笑)
レイカちゃんのキャッチフレーズ先に披露しちゃった!
でも某五関担が先に披露してたからいいよね?(笑)

アジのひらき、キティちゃんもあるんだねー!
じゃあ、そのうちスティッチも出そうじゃない??出るといいねー!!
  • アボっち→レイカちゃん
  • 2008/11/05 11:35 PM
ふみもっこりの情報ありがとうございます!
ほぉーー、呉の水兵さん♪
まさみさん、広島住みなんですかー?
お隣ですね♪

わー!そんな、プレゼントなんて!
会ったことのない私にそう言ってくださってうれしいです。
  • アボっち→まさみさん
  • 2008/11/05 11:36 PM
河合いでしょー?(笑)
本当こんな姿になっても、なにしても河合いわー(ふみもっこりに対しても盲目。爆)

えー?熊本行くの??
熊本の名物ってなんだっけ?馬刺し?(爆)
発見したら捕獲よろにくー♪
  • アボっち→サオリっち
  • 2008/11/05 11:38 PM
こんばんはー!
えーー?そんな、いいの?
たしか旅行のお土産で買ったんじゃなかったー?
でも、いただけるのならありがたくいただきます(←遠慮しないやつ。笑)

ぜひぜひ会おうねー!
都合のいいときにまた連絡してねん♪
  • アボっち→蜜柑ちゃん
  • 2008/11/05 11:40 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

しわ

others

mobile

qrcode