スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

疲れたーー!

携帯の画面メモがいっぱいになっちゃったので、えびハートきすをパソコンに打ち込んで保存っていう作業をしてましたー。
超肩こった(ヤバイ)

でも、打ち込みながらまたじっくりと読むと泣けるよね〜!!!
泣きながらPCに向かう女(21歳)←ウソつき(爆)
超あやしいしー・・・っていうか本当残念というか可哀相(笑)
たまにニヤニヤしてるし。


フミキュンの文章本当好きーーーーラブ


金曜にはまたえびハートきすの更新!!
ドキドキーーー!!
嵐コンの話とか代々木にむけてとか話してくれるのかなー?
またまた新幹線の中で泣いてることでしょう(笑)
…最近涙もろい杏ちゃんも一緒に(爆)



そんなわけで、肩こったので今日はこれにて(笑)


web拍手を送る
いつもたくさんありがとうございます!


↓レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、杏ちゃん@五関様、チャッキーちゃん@りょうりょうで勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログがいっぱいになるといいなー♪ポチッとよろにくです!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 18:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode