スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

送り主バトン:紫さん

雑誌読んでて、『フェミニン』『フミキュン』に見えて、二度見しちゃったアボっちです(笑)
似てない??(笑)


さてさて、ためてるバトンをちょっとずつやっていくのだー♪



送り主バトン:紫さん

ブログないのに「メールでやって!!」と無理矢理やらせました(どんだけ。爆)
でも快くやってくれて本当感謝♪
ってことでうれしかったので紫さんからの回答も一緒にのせちゃいます(きゃあー)


つづきからどうぞー!



web拍手を送る
いつもたくさんありがとうございます!


↓レイカちゃん@ニカちゃん、あきんこちゃん@俊哉、杏ちゃん@五関様、チャッキーちゃん@りょうりょう、ひでみさん@北山で勝手にキャンペーン中!えびきすブログでランキングをいっぱいにしよーう!!

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング参加中!!えびきすファンブログがいっぱいになるといいなー♪ポチッとよろにくです!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


★☆紫さんの回答☆★

1.送り主のことどう思う?


見た目と中身のギャップがある!!
THEギャップQUEEN&変態QUEEN(二冠おめでと〜

2.送り主のこと好き?

どう思う…?(合コン並のウザさ

3.送り主のどんなとこが好き?

変態なとこ(え)

真面目な話、初めて話したのは広島のお誘いを頂いた時。(杏ちゃんと三者通話だったけど←SoftBankとコムでね。笑)

まだ会った事もない私に「うちに泊まりにくれば〜?」って(杏ちゃんを通して。再)言ってくれたのがとても印象深い。びっくりしたけど嬉しかった

他にも、「東京駅での別れ際に泣きそうだったんだよ」とか「ふみきゅんより紫さんに会いた〜い」(←実際は河合さんの方が会いたいだろうけど)とか…
そういう事が言える所かな(河合いと思う)

4.送り主と遊んだことある?

あの夜は忘れないわ…

5.遊んだらどうだった?

だから忘れられ…(略)
本当、あっという間だった
もっと色んなの見てキャイキャイしたかった!!

6.送り主のこと気になる?

う〜んどうかなぁ〜?(くらえ!S発言

7.送り主見たことある?

オーイエー

8.見てどう思った??

え、これがアボっちさん?(※当時心の中もさんづけ)
イメージと違う〜!こんな「お姉さま」なんて聞いてないYO
大人しそう…本当にこのお姉さんが私に泊まってと言った人…?
ちなみに私が予想してた「アボっちさん」は今でも私の胸にいます笑。(あれは一体誰なんだ…)

9.送り主に会って言いたいことは??

アボっちより私の方がアボっちが好きです(何のこっちゃ)

10.送り主をなんて呼んでる??

アボっちぃ〜

11.送り主とどんな関係??

母と娘?(笑)
「P担会」と「ごちふみをこよなく愛する会」(なんだそりゃ)の幹部としがない会員…かな
これからもごちふみを見守り続けます(?)

12.好きな人8人に廻して

アボっち!×8(笑)


うそうそ言ってみたかった〜!blogしてるみたい、楽し〜い
すっごい暇な時でいいから私もやって〜!!(どさくさ)






ではでは、私の回答をー。

【送り主バトン:紫さん】


1.送り主のことどう思う?

ステキなおねえさん♪
優しくて、マメで、行動力があって…
そして五関様にメロメロな人



2.送り主のこと好き?

好きーーーーー!!!!



3.送り主のどんなとこが好き?

五関様にメロメロなとこ。
いつもいいタイミングでメールくれるとこ★
優しいとこ。
変態な私を好きっていってくれるとこ(笑)



4.送り主と遊んだことある?

あるある!
初会いは6月のカツン@広島だけど
その後のペースが異常(爆)
えーっと住んでるとこ何キロ離れてるっけ?(笑)
地元の友達よりも会ってるよ(爆)



5.遊んだらどうだった?

あの夜のことは私も忘れないわ(笑)

そしてさらにあの夜のことも・・・(笑)


前者は8月で後者は11月のことねっ!!


6.送り主のこと気になる?

ぐはっ(←S発言をくらった音。笑)
いいの!私の片思いでも(まるでフミキュンとごっちのように。笑)
超気になるーーーー!!!


7.送り主見たことある?

あるあるー


8.見てどう思った??

会う前は杏ちゃんと紫さんが連絡とってたから私は本当知らなかったんだよねー。
メールとか文章で想像とかできるけど、それすらもない状態だったからさ(笑)
3者通話といえない3者通話はしたけどね(笑)

でも基本的に杏ちゃんが信頼してる人は私も無条件に信頼できるので、初めて会うのにも全く抵抗なかったなー!
会ったときの印象もすごくよかったのを覚えてます。
「あ、いい人そうー」って思った!(笑)
そして今も第一印象のまま、イメージは変わらないなー♪
あ、思ったより変態だったかも(爆)

逆に私はギャップだらけだったらしいけど(爆笑)
それも会ってすぐ聞いてウケたーー!

そして意気投合してデパートの入り口で長々と立ち話したよねー(笑)
コンサート終わってからもご飯食べながらいろいろ語れて楽しかったなー♪
初対面の人とあんなに話したの初めてかもしんない!
なんかもうすっごい長い付き合いのように感じるーー。

9.送り主に会って言いたいことは??

・・・何も言えね。@フミキュン風



なーんて(笑)

紫さんだーーーーいすきっ!!


えっと、あの計画やるよ!!!
紫さんならできる!!
私も頑張るっ!!!

10.送り主をなんて呼んでる??

紫さん
五関紫さん



11.送り主とどんな関係??

ふみごちラブラブ関係

P担仲間!!(笑)



12.好きな人8人に廻して


送り返しのためストップ!



ごせんきゅーーーー★

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 02:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
きゃあ照れるね(〃д〃)…って言うか自分の改めて読むと…もっとちゃんと書けばよかった…f^_^;
でもやっぱり嬉しくて、何度も読んじゃった!笑

ありがとね〜(^O^)嬉しいよーー!しかしまだ半年も経ってないんじゃん!!うそ?!(びっくり)
いやあ〜濃いわ!(爆)←全てこの一言につきる。笑

私も地元友達より遥かに会ってるよ♪これからもこんな機会増えるといいねーp(^^)q

しかし読み返すと、初対面の人に「イメージと違った」なんてあまり言わないよね(笑)←いや勿論悪い意味じゃないから言ったんだけどさ!

初対面であんなに喋ったの初めてってのが意外〜☆

…ふみきゅん、五関さんありがとう\^o^/全ては二人が頑張ってこの世界にいてくれたお陰です。ただただ感謝。

P.S.ガンバリマスヨロシクオネガイシマス先生(^o^)
  • 2008/12/01 4:28 PM
うひひー♪
照れる照れる〜?\(´∀`)丿\(´∀`)丿
いやいや、これ本当うれしかったからさー!だからのせたのー♪
私のも何度も読んでくれてごせんきゅー☆

そうなんだよー!まだ半年たってないんだよね!!
びっくりだよねー!!
本当濃いわー(笑)
その年を表す漢字って毎年あるじゃん?あれ、間違いなく『濃』だわ!!

そしてイメージ違うっていうのも、うれしかったよ♪
ギャップのある女ですから(爆)それも魅力の一つって思うことにしよう、そうしよう(笑)

うん、私人見知りよ?(←信じてもらえないけど。笑)
様子を伺っちゃうんだよねー。でも心をひらくとすごいから(笑)
開きすぎってくらいだもん(あ、知ってるよね。笑)

だねだねーー!!
フミキュンとごっちには本当感謝!!!
ごせんきゅーーーー!!!(←特大☆)
  • アボっち→紫さん
  • 2008/12/02 9:07 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode