スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素敵な君に出会えて 幸せだよ

レポの途中ですが、先に拍手レスをー。

6月21日から今日(現時点)いただいた分までです。


なんかめっちゃ長くなってしまった(汗)
探すの大変だと思いますが、つづきからどうぞー。





いつも拍手ありがとうございます!!!




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
感想の続きをかくはげみにもなりますのでぜひポチっとよろにくお願いします!!
えびきすブログでいっぱいにしようキャンペーン中!
レイカちゃん@ニカちゃん、ちあきさん@りょうりょう、あきんこちゃん@俊哉、杏ちゃん@五関様、ひでみちゃん@北山くん、akiさん@太ちゃんとともにキャンペーン中☆
アピールしまくってえびきす2ndコンサート実現へ向けて頑張りましょーー!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 
 


●21日22時台 紫さん@五関様●
リクエストにおこたえしてイニシャルではなく、オープンにしてみた(笑)
五関担でMさん多いみたいねー。
でもうちには紫さん以外こないよ?(笑)

拍手はたしかに書いたこと忘れるよね(笑)

あはは(笑)盛ってないべーー!
杏ちゃんも私もお互いにドンピシャ立ち位置がある神席でございました!!



●22日10時台 Kさん@河合くん●
いえいえー!こちらこそコメントありがとうございます。
少クラプレミアムレポも自己満で書いたんですが、お役にたてたようでうれしいです。

横アリではどうもありがとうございました!
いつもお土産いただいちゃってすみません。ありがとうございます。
ふみもっこりもまた紹介させてもらいますね♪



●23日7時台 「俺も大好きーって着ボいいですね」とコメントくださった方●
最高ですよね!!
またリクエスト受付するときには応募しまくりたいと思います(笑)
コメントありがとうございました!!



●23日11時台 Aちゃん@河合くん●
Aちゃんも最高!!!

え?これどの記事に対してだっけ?
W誌の感想か!!(笑)
アホなこと書いたときに反応してくれるAちゃん、大好きよー!



●24日11時台 Pさん@河合くん●
拍手レスでそんなに喜んでいただけるとはー!
こちらこそありがとうございます。
拍手いただけるだけで本当励みになるんですよー!
それプラス、コメントがあると踊りたくなっちゃうくらいです(笑)
なので全然図々しくなんてないので、どんどん調子にのってコメントしちゃってくださいませ(笑)

P誌はやばかったですね!!
本当かわいすぎーー!
高校生でもいけますよね♪

で、私ウサギに似てるって言われたことありますけど、全く河合らしい人じゃないですよー!
たぶん前歯の感じとかだけ似てるんだと思います(←残念。笑)

滝様ソロコンも楽しんできました!
コメント本当うれしかったです。ありがとうございます!!



●25日2時台 aさん@ヌッカ●
お疲れーーー!!!
いえいえー。アホなことメールしてごめんね(笑)
で、言われるまで気づかなかったんだけど(爆)
たしかにサイン書けねぇーーー(笑)
困ったちゃん!!
これでまた夜も眠れませんね←



●25日2時台 紫さん@五関様●
だよねーー!
疲れてるときは自担に限るよねっ!!!

ベストツアーは本当最高だよね!!
何度見ても楽しい♪
このまえルイちゃん達の部屋で一緒にみれて楽しかったーーー!!
みんな青チームで焦ったけど(味方がいないとか、こんなの初めて!笑)
リアデラもイケメンだけど、カミラ◆タマラも好きよ?(同じく上から。笑)
私、これからSキャラになれるよう頑張るわ(←何の宣言。爆)



●26日14時台 紫さん@五関様●
軍団みんなをよろにくだねっ!!

え?「よろにく」って私なのーー?(笑)
うれしいいいいーーーーー!!
最近自然に言い過ぎてて、会社とかでも言いそうになるからヤバイ(苦笑)



●26日23時台 M−こ@玉ちゃん●
いってきまーーーーす!
っていうかただいま(笑)
みーこもお江戸に参上、ご苦労であった!!
どうだったー?
また話きかせてね♪

日刊延期になったらしいねー。
イケメンすぎて発行部数増やさないといけないから準備が間に合わなかったとかじゃない?(笑)
楽しみだねーー!!

っていうかみーこにも会いたいよーー。
4月5月いいペースで会ってたもんねー。
会えなくてさみしいいいいい。



●27日22時台 Rさん@河合くん●
フミキュンレポ楽しみにしてくださってありがとうございます!
続きも頑張って書いてるので、また遊びにきてくださーい!



●28日9時台 Rさん@河合くん●
またまたコメントありがとうございます♪
エロエロダンスは本当ヤバかったですよーーー!!
思い出しただけでも鼻血が出そうです(笑)




●29日0時台 Mママさん@河合くん●
横アリではどうもありがとうございました!
お名前はゆかちゃんのところで拝見してました。
私のところも読んでくださってると思わなかったので、しかも私のファンだとおっしゃってくださっていたなんてびっくりしました。
お土産もどうもありがとうございました。
おいしかったですーー!

そしてイメージどおりだったとか・・・
なんだかうれしいです!
いつもイメージと違うって言われてるので(笑)
・・・って私ってどんなイメージなんですかね?

Mママさんも文章から優しさがあふれてきていて、すっごく癒されます。
次はもっとゆっくりお話したいですね!

では、またいつでもコメントお待ちしてますね!!
ありがとうございました。



●29日21時台 Sさん@河合くん●
こんにちはー。
先日は偶然お会いできてびっくりしました。
2部前にも発見されていたとは(笑)
なんだか恥ずかしいです。
そうなんですよー、ダブルアンコの前には抜けて帰っちゃいましたが、それでも見れてよかったなーと思います。
始発で帰ったのも、その判断は間違ってなかったなーと(笑)

レポ、全然詳しくないですよー?
私の感想が入ってるだけで詳しく書いてあるかのように錯覚しちゃうのかと(笑)
ただかっこいいかっこいい言ってるだけのレポなんで(苦笑)

知らないところがありましたかーー?
え?どこですかー?
基本フミキュンしか見れないので、周りがどうなっているのか逆に教えてほしいくらいなんですけどね。
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます。
頑張って書きまーす。




●30日0時台 Mさん●
最初の2曲だけの感想で楽しさが伝わったようでうれしいです。
ありがとうございます。
レポが途切れ途切れですみません。
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます!!



●30日0時台 Yさん@五関様●
横アリではどうもありがとうございました!!
バタバタしちゃってすみません。
しかも私、お土産もってきてたのに渡すの忘れちゃってました(汗)

ここ最近いいペースでお会いできてたので次の予定がなくてさみしいですねー。
またブログのほうにお邪魔しますね♪
あ、Yさんブログはリンクはしない主義とかでらっしゃいますか??



●30日2時台 えろえろむらさきさんへ●
もーーーー笑わせないで!!
ま、私もえろえろあぼっちですけどーー(爆)

28日会えなくて本当残念!
開演時間間違ってたのー?そりゃ大変だっ!!
雨だったからねー、会場の周りでゆっくり話せなくて残念だったよね。

プードルウケた?
そして松田優作さんっぽくない?
絶対意識してるってー♪
っていうかこれ書いたらパクられたんですけどー。
ま、その話はまたゆっくりー(笑)

紫さんもあのパーマあり派?
いやいや、どーでもよくないよ!!(笑)
うんうん。外人の子供みたいっていうのもピッタリだねー♪
飽きさせないフミキュン、ステキーーーー☆
そうかそうか!ポジティブな意見ごせんきゅー♪



●30日17時台 Sさん@河合くん●
Sさんもパーマあり派ですか!
最初はたしかに戸惑いますよね(笑)
Yちゃんのその言葉どおりですね♪
愛しくて愛しくて仕方なくなりますよね!!



●30日17時台 Rさん@河合くん●
Rさんもパーマあり派ですかー!
めざましのヤンキー姿だけでその判断!!(笑)
踊ってる姿をみるともっと惚れますよーー!!



●30日21時台 Tさん@五関様●
こんばんは。
Jr.コンのときはどうもありがとうございました。
私にまでお土産までくださって・・・びっくりしました。
何も用意してませんですみません。

Tさんもパーマあり派ですか!
お友達さんも含め3票もありがとうございます(笑)



●30日21時台 Pさん@河合くん●
そうなんですよー!
くるくるパーマなんです!
いやいや、そこ喰いつくの大事ですよー(笑)
河合担は髪型に常におどらされてますからね(笑)

そしてフミリーマート!!
そのワードが出てくるってだけで感激しました!
あれいつの話でしたっけ?
けっこう前だと思うので、かなりのアボっち担ですよね?(笑)
ぎゃああ!ありがとうございます。
なんだか勝手に親近感(←やめなさい。笑)
そしてそこでバイトされてるなんてうらやましい!!

レポも読んでくださってうれしいです。
ファン歴なんて関係ないと思いますよ!!
私も、全然浅いですし。
生フミキュン、Pさんにも早くみてほしいです。
生でみたら本当ヤバイですよーー!
ハマったらぬけだせないと思います。
ちなみにフミキュンを好きになったきっかけって何でらっしゃいますかー?
生でみたことないとなるとテレビとか雑誌ですよね?
ものまね?(笑)
もしよかったら教えてください♪


●7月1日15時台 Yさん●
初めまして!コメントありがとうございます。
シンクロしてしまうとか・・・うれしいです。
ということはYさんは河合くんファンでらっしゃいますか?

いやいやー、フミキュン以外見れないので困ったちゃんです(笑)
でも共感していただけるのが一番うれしいです。
ありがとうございます。
感想も楽しみと言っていただけて感激です。
またコメントお待ちしてます♪





たくさんのコメントありがとうございました!!


ちなみにお名前のとこのカラーはフミキュンP色(27日)でおおくりしました!!(PCのみ)
・・・どーでもいい@塚ちゃん







いつも拍手ありがとうございます!!!




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
感想の続きをかくはげみにもなりますのでぜひポチっとよろにくお願いします!!
えびきすブログでいっぱいにしようキャンペーン中!
レイカちゃん@ニカちゃん、ちあきさん@りょうりょう、あきんこちゃん@俊哉、杏ちゃん@五関様、ひでみちゃん@北山くん、akiさん@太ちゃんとともにキャンペーン中☆
アピールしまくってえびきす2ndコンサート実現へ向けて頑張りましょーー!!






スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 17:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そ、そんなに爽やかな青…というか水色だったとわっ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
Pまで好青年ですね(*/∇\*)笑
  • えりか
  • 2009/07/02 12:33 PM
あはは(笑)
爽やかでしょーー!
Pまでイケメン!!!(爆)
  • アボっち→えりかちゃん
  • 2009/07/12 9:21 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode