スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホンコンさんモデルも作りませんか?

フミキュンへ私信(←届きません。笑)


M誌で優作さんモデルジーンズの話してたから、探してあげたよーー!!!!

これこれっ↓


 
 

予約締め切りは10月30日15:00までだって!!
ドリボズ@梅芸終わって帰ったら即予約しなきゃねっ(笑)



これ履いて




来年のベストジーニスト目指そーー!!!!@20日ドリボズ・ホンコンさんネタ


打倒★亀様!!!!(←恐れ多すぎる。笑)

…マチ姉と蘭香ちゃんからの苦情は受け付けません(笑)
むしろあそこでベストジーニストの話を出したホンコンさんを褒めてやって!!!



ベストジーニストとったらぜひホンコンさんモデルも作ってあげてください!!
え?どんなのかって?
大きな声じゃいえないけど…

小さめの人でも背が高く、脚が長くみえるスーパージーンズだよっ!!!

…おっと失礼!


価格は23100円で決まりっ!!(さすがに2310円じゃ安すぎるから。笑)




こんなふざけたこと書いてないでドリボズ感想を仕上げろってかんじですよねー(笑)
今日は疲れたのでおやふみと★
Aちゃんごめーん!バトンとかしばらく無理だわ(苦笑)>私信




いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode