スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

涙も血も枯れ気味

涙が枯れ気味なのは昨日のタンブリングをみて号泣だったから。
血が枯れ気味なのはあれから鼻血を出すのが日課になってしまったから。

そんなわけで、鼻血だしすぎて貧血気味でよく立ちくらみをおこすアボっちです。
やだなー私、偏頭痛とかインフルとか貧血とかで病弱キャラ??(笑)
って誰もそんなこと思ってないか!!
本人はめちゃめちゃ元気なのでご心配なくー!!!!


ちなみにタンブリングでは断然木山派です!!
木山、超かっこいい!!!!
見てない方は木山が誰かわかりませんよねー?
大東俊介くんですよー
RESCUEで中丸くんとも共演してた彼ですよっ!
実は野ブタにも出てたんですよっ!←最近DVDひっぱりだしてまた見たよね〜(笑)
あとはNHKの朝ドラのうぇるかめとか、いろいろ出てます!
7月からドラマが決まってたのに、先日バイク事故にあい、現在入院治療中のためドラマ降板になっちゃってかなり残念です。
早くよくなりますように
ってヤバイ!私、大東くんヲタになってるーー(爆)
福岡のKさんみたいになってるー(ってここ読んでるか知らないけど。笑)
Kさん、無事ハグはできましたかー?(私信)



さて、今日こそは拍手レスを!
つづきからどうぞー!






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!




JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

最近もらったものから古いものへいけるとこまで順に。
(本来なら逆にすべきなのですが、すみません) 


●23日0時台:Kさん@Hくん●
娘さんが鼻血常習犯ですかー!お互い大変ですねっ。
おぉ!下向きで出し切るといいんですね!
私、自然とそうしてました(笑)

あはは(笑)
私も夏の予定に興奮してるのかもしれません(笑)
舞台観劇中に出さないよう気をつけます(爆)
あたたかいメッセージ、ありがとうございました!!



●22日14時台:Mさん@フミキュン●
紫陽花コラボうれしかったでーす!!
えっ?ほっこりしました??
全然そんな気なしで書いてたのでうれしいです♪
青山に行く日程はもうメールしたとおりでーす!
会えるの楽しみにしてますっ!!!



●21日19時台:Nさん@仁くん聖くん●
いつも拍手コメありがとうございます。
お返事がまとめてになってしまってすみません。

えっ?私のブログで優しい気持ちになれましたかー?
ただの変態ブログなのにそういっていただけてうれしいです。
親孝行とよべるほどのものではないので、これからももっとしていきたいなと私も思ったところです。



●19日0時台:aっちさん←●
ちょっと、ウケるーー!!
そうなのおばさんなのー(笑)
寿報告待ってるわー!



●19日0時台:Sちゃん@大河●
久しぶりーー!コメありがとう!!
そうだよねっ!
もうちょっと郁人推しで頑張るわぁ(笑)

うんうん!
PZも楽しんできますっ!
ありがとう!!!!



●19日0時台:Kさん@Hくん●
ありがとうございます!
PZ全勝といっても私の担当分の3勝だけですよー。
他は思うようにとれなかったり、かぶってしまったりでまだまだチケ探しが必要なんです。
私もKさんにお会いできるの楽しみにしてますね!
またご連絡させていただきますね。



●19日16時台:Nさん@仁くん聖くん●
私も弟夫婦にAーちゃん(←伏字の意味なし。笑)と呼ばれてるので、自然とそう覚えるかもしれませんね!
そうかー、ねえねですね!
ばあばと同じ原理ですか?(笑)
アボママのことをふざけてばあばって呼んだら怒ってました(笑)

Nさんも初ドーム楽しんできてくださいね!!


●18日:紫さん●
アンケート、ギリギリになっちゃってごめんねー!
結果も楽しく読ませていただきましたっ!!!
集計、本当大変だよねー。
私、去年よくやったなぁ(笑)
今年はどうしよっかなー。
またゆっくり考えまーす★

アボママへのお祝いもありがと!
亀のビジュアルどうこうの前にうちのママも私と一緒で年中デレデレだから(笑)



●17日1時台:Nさん@仁くん聖くん●
はじめまして!
ってレスの順番がおかしくてすみません。
☆さなさな☆ちゃんのところから来てくださったんですね!
ありがとうございます。

なるほどー!フミキュン好きな理由の親近感に納得です(笑)

いつもたくさんのメッセありがとうございます。
これからもよろにくお願いします!!!



●16日23時台:Kさん@Hくん●
アボママへのお祝い、ありがとうございます。
ですよねですよねっ!
自担が誕生日にからむとうれしいですよねー!
誕生日公演素敵ですねっ!!!
ステキな誕生日になりますように〜!!!!




たくさんのコメントありがとうございました!!

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 21:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アボっちって号泣するほどのタンブリングヲタだったのねーv(≧∇≦)v

ぜしぜしDVD-BOX出たら、、、
いつものあそこで変態たちはほっといて
一緒に泣き通そうーーー(T_T)

タンブリング最高ー\(^0^)/
舞台も本気で行きたい!!!(笑)
  • コリン
  • 2010/06/28 10:14 AM
そうですよー!めっちゃ号泣ですよう!!!
DVD−BOX!!素敵すぎる!!!
ぜひ鑑賞会しましょー♪

舞台、私も本気で行こうかと思ってチケ探しかけてやめました(笑)
福岡でやってくれたら間違いなく行きますっ!!!(笑)
  • アボっち→コリンさん
  • 2010/07/15 11:58 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode