スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あなたに会えてよかった

よーしっ!
私も復活するぞっ!!!!
ってことでご心配おかけしましたが、もう元気です!!
河合くんが頑張ってるんだから私も頑張る!!
そしてPZカンパニーのみんなが河合くんを支えてくれたように、私もお友達に本当救われたの。
本当に本当にありがとう


今日はPZサントラを聞きながら部屋の大掃除!
遠征が続くとなんでこんなに荒れるんだろうってくらい物が散乱してたので片付けました!
でもサントラ聞いてるとどうしても踊っちゃってはかどらないはかどらない(笑)
本当PLAYZONE2010大好きーーー!!
明日はついに青山楽ですねっ!
最後まで頑張ってください!!!


今日は新しいリンクの紹介ですっ!!
紹介しなくてもすでに皆さんもご存知ですよね!
Mippenさんの松亀極ですっ!!!


Mippenさんのブログはレポとかその日中にあがって最新の河合くんのことが知れるので本当助かってます!
私、あんな詳しいレポできないからマジ尊敬するーっ!

なんか私のことフミキュン大好きでみなぎってるって言われた(笑)
Mippenさんこそーーー!!(笑)
フミキュン大好きだよねっ!!!うんうん!!!
出会ったのはクリエで超最近なんですが、ブログの存在は何年も前からお互いに知っててお互いに声かけなかったっていう。。。
いや、私ビビリだからさー(笑)
しかもこの前、イメージが違ったってことを告白された(衝撃☆)
なんかもっとキツいイメージだったらしい(笑)
えっ?何、私こわいの??って思わず聞き返しちゃったよね(爆)
あ、こわくないですよ?私…たぶん(笑)
そんなわけで最近は遠征するたびに会ってもらっちゃってます♪
これからもっともっと仲良くなる予定なのでよろにくでーす!



さて、部屋も片付いたし、サントラ聞きながらレポの続きを作成しようかと思います。
公開がいつになるかは不明(笑)
ばーいちゃちゃ☆






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 17:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode