スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ROAD TO PLAYZONE!!!その2

mixiにつながんないからレポを作るしかなくて、思ったよりサクサク進んでます(笑)



レポつづき。

その1はこちら







いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!
レポあげたあとたくさんの拍手いただきました!!
ありがとうございます!!!






ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 
 
●オーディション●

6.スノープリンス

ステージは暗転。スポットライトをあびて慎ちゃんが登場して歌う(下手側から登場)


ステージが明るくなるとそこはオーディション会場で、審査員をしているA.B.C-Zとかその他。

長テーブルと椅子に腰掛けてるA.B.C-Zの並びは

とつ ごち はし ふみ つか でした。


赤ペンもって歌うのを審査してる。

歌い終わって、慎ちゃんに「何歳?」とか質問する審査員たち。
その中で熱く語る塚ちゃん。
そんな塚ちゃんに総ツッコミするメンバー達(爆笑)

24日は郁人『だれー?この人ーー?』って言ってた(笑)

25日は翼『いい加減にしないと東山さんに怒られる』
郁人『歴史ある舞台なんだからやめろよ』
と言ってつっこんでました(笑)
ここで東山さんがゲストでいるんだってことに気付きました。


はける慎ちゃんに「バイバーイ」する郁人


次の方どうぞーー!

初日でここで滝様登場!!!!!
ステージにあがって、せっかくだから1曲歌ってもらおうということに。

夢物語披露!!

久しぶりに滝翼そろって歌うとこみれて感動でしたっ!!!!
後ろでちょっと踊ってるA.B.C-Z達もうれしそうでかわいかった!!!!


歌い終わって
翼『何だろ・・・この気持ちよさ。。。どっかでみた気がする。。。』


審査員が滝様にむかって『将門さんでは???』

翼『PZはまだ早いっ!将門オーディションへいっておいで』

それでもごねる滝様へ

翼『戸塚がダメだって』
いきなりふられてびっくりしてるトッツー。

滝様が去るときに手を上にあげてめっちゃ手をふってたフミキュン。
トッツーは深々とお辞儀(笑)


ゲストいないときはオーディションは慎ちゃん1人ですぐ終了。
書類からまたみよう!としてるところへ優馬たちがのりこんできて、僕たちもみてくださいっ!と。


7.Tell Me How-Not believed

優馬たちダンス。



翼が優馬に『君だけ残って』
ずっと5人でやってきたから5人でやりたい!もう1回みてください!


8.アドは完璧

もう1度踊る優馬たち。


余談ですが、この曲『♪振り込め振り込め』って聞こえるよねってちあきさんに囁かれてツボってしまった(笑)
ヲタクのための振り込めソング(爆)


2回目の優馬たちの踊る様子をみるとき、ノリノリなハッシー@24日
フミキュンは後ろのカトユキとかと話したり、途中でめっちゃ笑顔になったりする!
その笑顔が大好き!!!!
あとは1回目のときかこの2回目のときか忘れたけど、審査しながら紙になにか書いてそれを隣のはっしーにみせて、はっしーが笑ってた!!


歌い終わった優馬達へ拍手をおくる審査員たち。

オーディションが終わり、A.B.C-Zは上手へはける。
新人達の合宿をすることに。
で、教育係は誰がするか?ということでThey vs M.A.D.で言い争いに。

そこへめっちゃうかれた格好をしたA.B.C-Z登場!!!

その登場だけで会場爆笑!!!(すごいよね!笑)

でもたしかにすごい格好してるんだよね(笑)

フミキュン衣装:ストライプの黄緑シャツ、へんな帽子(←日替わり)、グレーパンツ。
ごっち:頭にレイ


後半観劇したときは帽子じゃなくて、かわりに鯛をかかえて登場。
しかも活きがよくてピチピチしてるの(フミキュンがそうみえるようにさせてる。笑)
しかも日々アレンジしてて、24日はその鯛に枝をさして登場(爆笑)
枝は途中で抜いてた(笑)

で、教育係は僕たちにやらせてくださいってお願いする。

その持ってる鯛がしゃべってた(大ウケ☆)

鯛は江戸川でとってきたって言ってた!!!
途中で、めっちゃ活きがよくて暴れだしてフミキュンにチューしちゃう(←うらやまっ!)
そんな『バカバカッっていうフミキュン!!!


超かわゆすっ!!!

もうこの言い方にきゅんきゅん


屋良『9月もそうやってふざけるんだな??』
郁人『はいっ!!!真剣にふざけます!!!』


結局A.B.C-Zが教育係に!!!



●無人島●

キャリーを持って登場のA.B.C-Z。
フミキュンはダミエ柄みたいなキャリー。
ごっちはなんかお菓子みたいなアイスみたいなかわいい柄。


後半観劇したときはここで鯛をかぶって出てくるフミキュン!!!

でっかいから、移動しにくそうで、てけてけなっててかわいいのっ!!!!


着いたところが全然リゾートじゃなくて無人島なことにがっかりするメンバー達。


この海、サメが出るらしいよって言われ、

それにかけたのか『じょうずに泳げないじゃん』と五関様
サメとジョーズ!!(会場はヤヤウケでした。気付いてない人も多いのかな??)
初日は隣のじゅんちゃんと顔を見合わせてしまった(笑)


屋良くんとのやりとりで『えーーーー!!!』っていうA.B.C-Z。
何回か繰り返して最後は喰い気味で『えーーーっ!!!!』って言う(笑)



ここでも塚ちゃんの天然キャラ炸裂っ!!!

塚『水着もってきた??』
メンバー『・・・(冷たい視線)』
塚『・・・・・・・・ごめんね?』
塚『お肉いっぱい食べれるかな?』
メンバー『・・・(同上)』
塚『・・・・・・・・・ごめんね?』


9.Tell Me How -We go to win

屋良くん&A.B.C-Zの先輩チームと新人チームでダンス対決っぽいかんじ

踊る前に鯛のかぶりものは脱ぐ(笑)
で、ダンスはめっちゃかっこいいからさっきとのギャップにめっちゃ萌える

♪さぁ戦うのさ  ってめっちゃ歌いながら踊ってる!

腰ふってノリノリ!!
お口があいてるのが最高!!



無人島なので食糧班住居班にわかれて作業することに。

食糧班のリーダーがはっしー。
住居班のリーダーがトッツー。

ほとんどがトッツーのほうへついてく(笑)

人数偏りすぎてるから誰かちょうだい!

ここは毎回いろいろアレンジされながらも基本的に慎ちゃんが差し出され、もっと「強いヤツ」をくれ!→塚ちゃんが差し出されるパターン。

24日はこれじゃアナコンダに丸呑みにされる!
じゃあ丸呑みされない強いヤツあげる!!!と言って塚ちゃんが差し出される(笑)

25日はクマに食べられないヤツ。


食糧班は食べ物をさがしにいく。



●事務所●

一方そのころ、事務所では・・・

翼『タッキー元気かなー?』
『滝翼見たいなー』(会場拍手喝采!!!)

私もそろそろ滝翼コンに行きたくてウズウズしてるよーう!!!


みんな島に着いたころかな?ってことで
翼『トモを呼んで』と。でっかいモニターで確認することに。

ピッと電源をいれてもすぐ映し出されないので、画面に近付くと急に屋良くんが映し出され、お互いにめっちゃびっくりする!!!
すごい臨場感(笑)


●無人島●
舞台はまた無人島へ。


フミキュン衣装:ベージュシャツ、インナーもベージュ系(ブラウン?)、首にスカーフ?、グレーパンツ。


住居班が寝床(ちょっとした高台)を作ってる。

はしごをもってくる郁人、そしてトッツーに
『ここまでオレ持ってきたからトッツーつけて』と渡す。
素直につけるトッツー(優しいvv)
つけ終わったトッツー上へのぼる。
フミキュンはそれをよく確認してからのぼる(笑)


ごっちが大きい葉っぱを持ってきて
五関『これ屋根にどう?』
郁人『屋根はもういいや』
五関『じゃあこれは?』(枝を見せる)
郁人『うーん』
五関『いらないねっ!』

ごっちかわいい!!!!



住居完成!
ふみごちが高台の角をさしてなんか『かどっ』ってやっててラブラブしててかわゆす!


そこへ戻ってくる食糧班。

手ぶらで戻ってきた食糧班にメシは?とかなんで手ぶらなんだよっ!と口々にいう住居班。

郁人『木の実とか果物とかさ!』


慎ちゃんがでっかいキノコを持ってくる(笑)

郁人『それは食べれないでしょ。返してきなさい』


戸塚『肉くいてぇぇぇぇぇぇ!!』

郁人『にーく!にーく!』
このときに指も2と9を作って9のときに手拍子をつける。
後半観劇したときはお客さんもみんな一緒になってやってて楽しかった


24日はこの手拍子の最後でフミキュン、自分のズボンをまくり、靴下を指して塚ちゃんと一緒みたいなポーズをしてた(笑)
25日はそれやってなかった!



食糧班は食糧を見つけられなかったから、下で寝ろと。

郁人『お前らは下で寝ろ』というところを初日に噛んで『してで』って言ってしまうフミキュン!(笑)


のえるに『おいでっ!』と言って、そのあとごっちに向かって『君も!』

ふみごち萌えーーー!!



で、寝ようとしてたら野犬の声が聞こえてくる・・・


下で寝ていたみんなが上にあげて!と頼む。

高台の上でへんな動きをしているフミキュン。
ここはフミキュンの自由にしていいシーンなのかな?(笑)

24日は足を広げて、両腕も床に平行に広げて、そのまま上体を左右にねじって腕も一緒に平行移動ってのをやってました。


塚ちゃんがなにか言ってくるんだけど、それに対して

郁人『塚ちゃんのことは忘れない(棒読み)』




会場爆笑!!!!


結局みんな下に降りることに。


10.Guilty

ここ、私は通称 野犬ダンスと呼んでたんだけど(笑)


ここのダンスかっこいいんだよね!!!!!


足持ってまわるアクロ有。
25日は残念ながら着地のときにちょっと手をついちゃってた。(24日は成功してた気がする)



手をからませ、その腕を頭の上とかへねじりあげるフリが超好き!!!


足もガッって開いててたくましいーー!!!


歯をくいしばってるのも超かっこいいし!!!!


途中 とつ・ふみ・ごちチームと他(不明)でなんか行進するとこあるよね。


あとはなんかうまく表現できないんだけど、ゴリラみたいな動きするやつとか(笑)
こう腕をブラーンと下にしてそれを左右にぐわーんぐわーんってヤツ。
あーーー説明ヘタすぎてダメだわ(苦笑)
きっとこれだけでも実際観た方は「あれかっ!」ってわかるよね(笑)


最後にみんなで円を作ってギュッと手をあわせて上へそるとことか最高にかっこいい!!





またまたここで一旦UP☆






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 21:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode