スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日はついに!

まさかのまさかど!
明日はもう初日ですかーー!!!
っていうかもう9月ですね!
毎日暑いので全然そんなかんじがしません。
そして暑すぎて秋物買う気にもあまりなれない

明日はめずらしくお留守番組な私です。
仕事の休みがとれなかったのー
初日大好きな私なのに

でもでもネタバレは大歓迎なのでお友達のみなさまよろにくーー
私は後半の方で遠征予定です。
うん、それまで我慢できるかな?(過去に自重できなかった例アリ。爆)

というか私はまだまだPZにひたってるので、毎日通勤中はサントラ聴いてるし(そして踊りたくなる衝動を必死におさえている←)
早くPZ、DVDにならないかなー???


そういえば、最近なにげなく去年の記事を読んでいたら、去年のこの時期にすでに誕生日アンケートをはじめていた私。
早くね?(笑)
でもそのおかげか、たくさんの方に参加してもらえたんだよねー。
参加していただいた方々、どうもありがとうございました!!!
ちょうどドリボズ期間中で、しかも誕生日当日は大阪公演中で私も遠征予定だったから集計とかかなり大変だった記憶が。。。
今年はどうだろう?
来月の予定はどうなんですかね?(笑)
何もないならアンケートもちょっとは楽かもしれないけど、ヲタク的にはひからびて大変になるし(矛盾。笑)
そして最近ブログに対してやる気が全くでないので(…え?)そこが一番ネックだったりします(苦笑)
んーーーでもたくさんのお祝いメッセージで盛大にお祝いしたい!とは思ってます。。。
みんなオラにやる気をわけてくれっ!!!(笑)








いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!




JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode