

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふみふみの日

今日は何の日ーー??


平成23年2月3日!


(☆^ш^)ふみふみの日!!!



ってことで超絶お久しぶりです。こんにちはこんばんは!アボっちです!
復活するなら今日しかないよねっ!!!
きっと忘れ去られてると思いますが、またここに運よく(運悪く?!笑)辿り着かれた方、、、
もしかして「ふみふみの日」だからと思ってアクセスしてみちゃった方、、、
再開を待ってくださってた方、、、
あーうぜーヤツが復活したよと思ってる方、、、
いろいろいらっしゃるかと思います(笑)
とにかく読んでくださってる方、みなさまに感謝です

またすぐ休止しちゃうかもしれませんが(←え?)続く限りちょこちょこ書いていきたいなと思います。
よろにくお願いします!!!!





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 


  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 16:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
復活おめでとー(v^-゚)
んでもって、ふみふみの日に、さらにおめでとーっ(*`皿´*)笑

復活の一番コメになってみた☆
お互い、更新したり、休んだりだけど(しかもちょうど入れ代わりな感じに。笑)
それと同じく、お互いでカバーしあいつつ、またまた楽しい思い出作ろうね♪

姉さんの絶叫ブログ楽しみにしてまっせw
  • 2011/02/03 6:03 PM
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

待っておりましたよー復活をーっっ
もしや?と思って来てみた!!
更新楽しみにしているよ(´ε`*人)
  • *ひまわり*
  • 2011/02/03 8:19 PM
ごせんきゅー☆
さすが相方(≧▽≦)/1番コメありがとー♪
たしかに更新したり休んだり極端だよね(笑)
『絶叫ブログ』に笑ってしまったやーん!
まぁたしかにそうなんですが(笑)
これからも絶叫にお付き合いくだせぇ☆
  • アボっち→杏ちゃん
  • 2011/02/06 10:58 PM
わーーーい(≧▽≦)/
ありがとおおお!
これからどうなるかは本人もわかってないんだけど、待ってくれてる人がいるならそれにこたえなきゃね♪
自分のペースでやってくよーん☆
コメントありがとー!!
  • アボっち→ひまちゃん
  • 2011/02/06 11:00 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode