スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

近況報告☆

復活してからのアクセスがすんごいことになっていてびっくり!
みなさま本当にありがとうございます

素直にめっちゃうれしいです

拍手コメもたくさんいただいたのでそちらのお返事もしたいと思います。
その前に休んでいた間のこととか近況報告を・・・

河合くんネタはあまりなく私個人のことが多いのですが、興味のある方はつづきからどうぞー(笑)



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

えーっと、更新とまったのが少年たちの初日の前日だっけ?(笑)
なんだかすっごく昔の話のような気がする。。。
少年たちは後半観劇にいきました!
楽しかったなー♪
いろんなお友達と会えたのもうれしかったし


で、そのあとから実はヲタ活動を休止してました。
一部のお友達には報告してたけど・・・

・・・というか今も進行形なんですが(笑)
じゃあなんでブログ復活したんだってかんじなんですけど、自分でもよくわかりません(笑)
だから今後、このブログで役に立つ情報などは全然UPできないと思います。
レポとかを求めてきてらっしゃる方には申し訳ないのですが、他ブログをあたってください!

なので歌合戦?だっけ??←それすらもよくわかっていない(笑)
とか革命などは行ってないのですー。
行かないって言ったときみんなにびっくりされたよね(笑)
あと普通に「会場で会いたいです」メールとかきてウケたよね(笑)
めっちゃ山口にいますって申し訳なくなりました(爆)
でも会場にいったら会えるだろうって思っていただけてたことがうれしかったり☆
連絡くださった方々、また次の機会にぜひお願いいたします!!!!

ヲタ復帰予定は5月のクリエかなーと勝手に思ってます。
予定は未定ですけど(笑)
これから仕事がめっちゃ忙しい時期になるんで、山Pコンとかも行きたいけど無理なんですよね。
行かれる方は楽しんできてくださいねー!
報告などは大歓迎ですので、いつでもお待ちしておりまーす!


ヲタクなことについてはこのぐらいかな?
あ、休止してたから河合くん誕生日もブログで祝ってないわ。。。ファン失格だねー。
河合くん、ふみ歳おめでとうございました!!←本当今更すぎでごめんなさい。

誕生日といえば、ふみふみの日は実はわたくし誕生日でございまして・・・
ふみの日に生まれたふみと担ってことだけは自慢なのですよ(えへ)
メールとかプレゼントとかmixiのほうでもたーくさんの方に祝っていただきました!
みんな愛してるーー!!!
本当ヲタクになってから幸せな誕生日を毎年迎えてると思います。
リア友よりも圧倒的にヲ友達のほうが多いし(笑)
私の性格上、リア友とヲ友を別にわけて付き合ってるわけじゃないんですけどね(出会ったきっかけはヲタごとであっても、友達は友達、ステキな財産!!!←サラっとキレイごと言ったな。笑)
この歳になると正直歳をとるのを喜んでいいのか微妙になってきたんですが、祝福してもらって本当しあわせでした!!
みんなありがとーーー!!!








んで、ここからは本当プライベートなことなんですが・・・


わたくし、ただいま絶賛リア充中でございまして(笑)


普通、リア充→ヲタ休止(場合によってはヲタ卒)っていう流れだと思うんですが、私の場合全く逆っていう。。。
ヲタ休止したら結果的にリア充になってしまった・・・みたいな?(笑)

ヲタ休止してからしばらく本当死んでたんですよ、私。
これ今だから言えるんですが、毎日が楽しくなくて本当つまらなくて苦痛の日々でした。
たぶんうつ病手前くらいまでいってたんじゃないかと(苦笑)
そのときの仕事とかも本当つらくて何度も辞めようと思ってましたね・・・
ストレスたまりすぎて本当に体調崩しましたし(汗)
逆流性食道炎とかになって2週間くらいお休みしたり。

状況が変わったのは年があけてからかな?
仕事の方も平気になって、今は支えてくれる後輩ちゃん達のおかげで楽しいくらいで♪
あ、体調もよくなって今はバリバリ元気ですのでご心配なく!!!

で、先日いつもつるんでる後輩ちゃんの誘いでスノボに行ったんです。
スノボは昔やってたんですが(といってもものすっごく運動オンチなんでヘタクソです!)何年ぶり?!ってかんじで(笑)
そこに一緒に行った後輩の同期くんとゲレンデマジックにかかってしまいました。
あははははは!!←
いや、ゲレンデマジックってマジで恐ろしいねっ!!
ウェアを着た女の子は5割増かわいくみえるってその後輩の同期くんが言ってたよ(笑)
ウェアをパジャマにしてほしいくらいって言ってたよ(←どんだけ!)
でも男子もかっこよく見えちゃうよねー。
まぁ、私も久々にリアルメンズとの絡みで浮かれてるだけかなーと思ってたんです。
年下くんかわいいなーってちょっと余裕なお姉さんだったわけですよ、、、このときは(笑)
普通に楽しくスノボいって終了ーーーと思ってたんです。
連絡先も交換しなかったし。
でも翌日、全身筋肉痛のなか、昨日のスノボ楽しかったなーとかいろいろ考えてるうちにちょっと気になってきて。。。
また会えたらいいなーと思っている自分に気付いたりして。
ほら、ゲレンデマジック恐ろしいから勘違いしてるだけかもしれないし、普通に会って話したいなーと思ったわけですよ。


で、つい最近、私の誕生日会っていう名の飲み会をひらいてもらったんですが・・・
あ、そのスノボメンバーでね!
そこに後輩の同期くんはスーツで現れたわけですよ!!
しかも会社の飲み会(私達とは違う部署)のあとわざわざ合流してくれて!
そのことにも感動☆
そしてスーツってずるいよね(笑)

まぁそこでいろいろきゅんとくることがあってメロメロにされてしまったわけです。
もうなんかこっちが年上なのに余裕がなくなってしまった!!
私、好きになると一直線なのでもうとまらないと思います(知ってる人は知ってるよね。笑)
かわいいかわいいと思ってたのがかっこいいと思うことも増えたり。
あーーーくやしい!!!(笑)
あーーーむかつく!!!(笑)・・・でも好き←
そんな状況です。

今はもうすぐバレンタイン!!!ってことでいろいろ計画中。
頑張るぞーーー!!

そんなわけで、ヲタブログからただの1ヲタクの恋愛垂れ流しブログにシフトしていってますが、こんなんでよければみなさまこれからも読んでやってください。
いろんなアドバイスもお待ちしてます(笑)


本当河合くんの情報とか何もなくてごめんなさい!
でも私のブログだから好きなことを書く!
河合くんのことキライになったわけじゃないよ!(説得力なし)
リアルも充実したステキなヲタに戻れるよう頑張るよっ!(笑)






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!






スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 15:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
フーフー(←昭和☆)

楽しそうで安心したよ♪
そしてお誕生日おめでとーっ(つ∀`*)
ふみの日ね!覚えたぞ☆

  • Mippen
  • 2011/02/08 6:52 PM
ヒューヒューだぜ☆(昭和返し☆笑)
うん!楽しすぎてニヤけがとまらない♪←アホ
そして誕生日覚えてくれたの?ありがとう!!
ふみの日生まれのふみと担だーい!
Mippenさんも歌合戦前だったよね?
おめでとうございました!(遅っ)
  • アボっち→Mippenさん
  • 2011/02/13 5:47 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode