スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お返事大会!

たくさん拍手をいただいたのでそのお返事をー!

該当の方はつづきからどうぞ!!! 
 

●2月3日●

Mippenさん@フミキュン

一番乗りの拍手コメありがとーーー!!!
そしてブログでも私のこと書いてくれてありがとーー!
これからもよろにくねっ!!


九条和真担さん(笑)

復活にすぐ気付いてくれてありがとー!
そうだよーー!
ふみふみの日だったんだよ
いいふみの日にお休み宣言して、ふみふみの日に復活だよ(笑)


●2月4日●

Tさん@塚ちゃん担様

わわわ!復活を待ってくださっていたなんて!
ありがとうございます!!
こうして拍手コメいただけてうれしいです。
こんな状況(前記事参照)のためヲタブログとして期待にお応えできない気がしますが、もしよければこれからも読んでやってください!
コメントありがとうございました!!



Mさん@塚ちゃん担様

初めまして!お名前は相方ブログで拝見したことがあったので拍手コメいただき、こちらもとてもうれしかったです!!
ぎゃあああ!私の大ファンだなんて!!!!
なんか本当にすみません(笑)
期待お応えできない気がして申し訳ないのですが、相方共々これからもどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!!


●2月5日●

Kさん@林くん

お久しぶりです!
そして誕生日祝いのコメントもありがとうございます!!
春の仕事発表されましたねっ!!
私のヲタ復帰はまだ先になりそうですが、そのときはぜひまた会ってやってくださいね!


Aさん@とっつー

お久しぶりです!
覚えてますよっ!
復活更新をそんなに喜んでいただけるとはーっ!
ありがとうございます!!!
こんな私ですが、これからもよろにくですっ!!
コメントありがとうございました!!


●2月7日●

S様

ご無沙汰してます!そしておかえりなさいってお言葉がすごくうれしかったです。
ありがとうございます!!
はいっ!!ぜひ毎日!!(笑)
そして体調のことまで気遣っていただきすみません。
今は元気いっぱいです♪
Sさんも風邪などひかないよう気をつけてくださいね!
コメントありがとうございました!!


Aちゃん@フミキュン

レスいらないっていわれてもしちゃうよ!(笑)
復活するときAちゃんにメールしようかと思ったけど、なんか恥ずかしいからやめたの(笑)
私の予想ではAちゃんが1番に拍手コメくれそうな気がしてたんだけど(笑)
気付いてくれてありがとねっ!!
これからもよろにく☆




たくさんの拍手コメントありがとうございました!!!

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 20:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode