スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日はバレンタインだぞ!

どうもこんにちは!
恋愛垂れ流しブログへようこそーーー!!(笑)
みなさんも物好きねー(笑)
本当たくさんの方にあのあとも拍手コメとかメールとかもいただきまして・・・
ありがとうございます!!!

んで、私まず謝らないといけないことがっっ。。。
えーっと、私の書き方がまずかったよね。
何人かを勘違いさせてしまっていたので、他にもいらっしゃるかもしれませんが…
まだ彼氏にはなってませんよーーーーおおおおお(爆笑) 
絶賛片思い中でし。
もーもいろぉーのかたおもーい♪って歌いたくなるくらいで。
あ、最近のお嬢さんは知らないかしら?あやや(笑)
AKBのほうがわかりやすいかしら?(笑)

そんなわけで毎日楽しくて浮かれてるんで、そのうち車にひかれて死ぬんじゃないかと思ってます。気をつけます!!(笑)

明日はバレンタインってことで料理がひとっつもできない私がマフィンとか作ってみた!!(写メ日記にのせたよ☆)
でも本命の彼には買ったチョコをあげます(爆笑)
マフィンはお友達に配る用〜!
すでに毒見してもらった友達もいるけど☆(また遊ぼうねっ>私信)

そんなわけで今後も見守ってくださーい!
また報告します!!




最後に、Kis−My−Ft2、CDデビュー決定おめでとうございます!
もうキス担のお友達にはメールとかしたけど、改めてこちらでも☆
デビューがすべてではないかもしれないけど、素直にうらやましいです!
お祝いムードなお友達の様子とかブログをみてるとこっちまでもらい泣きしそうになります(笑)
私は今回そんなに悔しいとかいう感情はなかったんですが(キスマイが1stツアー決まったときのほうが正直悔しかったんで。。。)えび担の方の中にはそう思う方も多いようで。。。
でもそんな気持ちや意見もあって当然だと思います!
A.B.C-Zはまだまだこれからっ!
まずは滝チャンネルでみんなそろって『デビュー』って言わなきゃね(笑)
で、全国もまわってもっとファンを増やしてほしいよね!(クリエじゃ狭いよねっ!)
Mステにも出てほしいよね!
本当に実力のある人達だからそれをたくさんの人に知ってもらいたいよね!
そうやって未来のことを考えると楽しみで仕方ないです♪
私はA.B.C-Zをこれからも応援していくよ!






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!
拍手レスは時間ないのでごめんなさい。
いただいたメッセージは読ませていただきました!
ありがとうございます。

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 18:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode