スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いそがしーい!

バレンタイン前日からちょこっと間があいてしまいましたー。
お久しぶりでーす。
あのあとどうなったか気になるって直接お友達にも聞かれたなぁ(笑)
そんなわけで近況報告を。
あ、本日も恋愛話ばかりで、J関係の話はございませんのであしからず。

タイトルどおり最近は忙しく過ごしてます。
でも毎日が充実してて、忙しいのも楽しいくらい(笑)
仕事もかなり忙しくなってきて、これから3月・4月はもっと忙しくなるのかと思うとイヤになりますが、それも乗り越えられるかもって思えるくらいで。
というか一番忙しいのは私の心がなんですが(爆)
ささいなことであがったり凹んだりを繰り返して本当大忙しです。
そんな自分にウケるというかなんというか・・・

あ、バレンタインはうまくいきましたー。・・・たぶん(笑)
忙しいので直接渡さず、後輩くんに渡してもらったんですが、そのあとすぐお礼の電話がきたんですー
超ーーーーーうれしかった!!!
だいぶ舞い上がりました(笑)
・・・どうとらえたのかはわからないけど、きっとイヤがってはなかったと思うんで大丈夫かなーと。

それから何度か電話したりしてます。
そんな長電話とかじゃないけど。。。
なにげない言葉にうれしくなったり、反対にめっちゃ凹んだり。
そのたびに友達に相談にのってもらって励ましてもらってます。

で、しばらく会えてなかったんですが、昨日久しぶりに会えましたー!
お互いに会社の飲み会があって、そのあと時間があれば2次会で合流しようって話になってて。
時間的には1時間くらいしか一緒に飲めなかったんですが、もう会えただけで満足してしまった私(笑)
だいぶ会いたくて会いたくて震えそうだったんで←
でも次会ったときにいろいろ聞こうと思ってたこととか、話したいこととかいっぱいあったのにぜんぜん話せなかったー。
今後リベンジせねばっ!!!!

そんなかんじです。
大きな進展はないけどねー。
また報告します。。。ってこんなに垂れ流していいものだろうか(←いまさら?!)


 

スポンサーサイト

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • 23:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode