

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プレゾンシングルカットDVD!!

ジャニーズ・エンタテイメント
¥ 1,056
(2010-08-18)


皆様!!
このシングル買ったほうがいいですよ!!
DVDが最高なのでオススメします!!

続きからDVDネタバレ!

JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 
続きを読む >>

ROAD TO PLAYZONE!!!その3

大阪レポをあげたいけど疲れがMAXなので、下書きになっていたままの東京レポをとりあえずUPします。
大阪レポを探してらっしゃる方が多いなかKYですみませーーーん!
時間あれば東京との変更点だけでも書きたいなー(遠い目)







いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ひょー!!(鼻息荒め。笑)

早く家に帰りたいーーーーー!!!
ってことで会社からこんにちは。
もう世間はお盆休みですね!なので超絶ヒマです。
ちゃんと仕事もしてますが、合間に我慢できなくて滝チャンネル見ちゃった(笑)
音声はイヤホンにしたから周りに迷惑はかけておりませぬ(そういう問題?笑)


でも・・・




見終わってからニヤニヤがとまらなーーーーい!!!



助けてくださいーーーー!!



感想は帰ってから!
あ、ダメだ。今日は明日からの大阪遠征準備で忙しいからまた今度(気が向いたら←)


まだ見てない方はすぐにチェック!!!!


さて、残りの仕事、全力で頑張ります!!!





フミキュン愛してる!←言い逃げ(笑)


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ROAD TO PLAYZONE!!!その2

mixiにつながんないからレポを作るしかなくて、思ったよりサクサク進んでます(笑)



レポつづき。

その1はこちら







いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!
レポあげたあとたくさんの拍手いただきました!!
ありがとうございます!!!






ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ROAD TO PLAYZONE!!!その1

いまさらだけど、やっぱり残しておきたいなと思って。。。
自分用のレポ!
なので苦情とかは受け付けません(笑)
間違いがあってもほっといて←

興味のあるかただけどうぞー(笑)


あ、たいしたレポじゃないけど時間かかってるので、転載とかはもちろんやめてください!




いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!




JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

どういうシチュエーション??@着ボ

本日、フミキュン着ボ更新!!!!!


わーい


でもこれどういうときに使うの??
常に設定しておいて、マナーにしなきゃいけないときにわざと鳴らしちゃうってこと??

ちょ、誰か教えて!!!(笑)


でもフミキュンの声が聞けてうれしーい
もっとこっちが赤面しちゃうような胸きゅんボイスもいつか配信してほしいなー
(俺…お前に会いたいよを超える赤面ボイスをーーーっ!!!笑)





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!





JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

滝CHANnel

皆さんはもう滝CHANnelご覧になりましたか?
(知らない方はジャニーズネットを今すぐチェック☆)

今回はキスマイの特集ですが、なーんと


次回はA.B.C−Zらしいですっ!!!

@滝様ソロコンin名古屋で滝様発言情報>みーこ@しょーたん、いつもありがとー


んで、その次はすのーまんらしいですよー!



キスマイのも超面白かったので、A.B.C-Zはどうなるのか楽しみーー!!!




んで、滝CHANnelを再生したとき、Jr.がバーッと映りますが、



我らが河合郁人が1番最初!!!


きゃーーーー!!!!!

やったね!フミキュン!!1番だよっ!!
私の中ではいつも1番だけど、こういうときも1番になるフミキュンが大好きだったり





J BIRTHDAYってジュニアの誕生日一覧があるんだけど、ここでも萌えポイントがっ!


尊敬する先輩が錦織さん、木村さん、松本さん。
納得!!!!!
一人にしぼれないのも納得!
かっこいい先輩いっぱいいるもんねっ!!!
きっと滝様とか亀様とかもいれたかったんだろうけど、頑張って3人にしぼった感じかな?(笑)



そういえば、フミキュン!!!!
深澤くんが尊敬する先輩に『河合郁人さん』って選んでくれてるよーーーー!!!
あの滝様の次にフミキュンを選んでくれてるんだよー!

ふっかありがとう!!!ayaさん、ふっかによろにくお伝えください(笑)






そしてそして「今の自分に一言」


一人じゃないからな




これ見たとき勝手に一人で喜びましたっ!!!!

先日のこの記事参照



この言葉選んだのがいつの時点かわからないけど、塚ちゃんがプレゾンのアドリブがんばってって言ってるからPZ始まる前かその途中とかでしょ?

で、先日私がかけたその言葉と見事にかぶったから超うれしくて!!!


フミキュンと思ってることが一緒だったーーーーーー!!!!



『想 SOH』のこの歌詞大好きなんです。
そしてフミキュンに今一番伝えたかった言葉だったし。

ま、ただの偶然なんですけどね(笑)
いいの、そんな小さなことでも幸せになれるなんて平和だよね☆







いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

滝沢歌舞伎DVD発売っ!

忘れないうちにUP!
歌舞伎のDVDが発売されるよーーー!
今回は発売までの期間が短いよねっ??
私、春は仕事が忙しくて観にいけなかったからやっと観れるのがうれしーい!!
楽しみ楽しみっ!!!

JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

8/1発売 ジャニショフォト

いろいろUPしたいことがたまってますが、忙しくて中々できず…
まずは8/1発売のジャニショフォト情報のみ取り急ぎUP☆

PZのパンフ撮影のときのフォトと思われます。

出演者の写真は個人が5枚ずつ。
(屋良くんのみ2枚だけ、その他はA.B.C-Z、They、M.A.D.、のえる達)全員あったと思われます。

んで、ごっちとはっしーの2ショットが1枚。
のえる達の集合が2枚くらい。


ごっちとはっしーだけずるーーーい!!!
と思ったけど超かわいいので許す←何様?!



河合くんはNo.528〜532の5枚です。


いつも盲目デレデレの私が言っても参考にならないと思いますが





イケメンですっ!!







以上、写真情報のみですが。。。
ここ数日のことをUPしたいけど時間あるかなー?
ばーいちゃちゃ☆



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ROAD TO PLAYZONE

(オムニバス),A.B.C-Z,Johnnys’Jr.,M.A.D.,They武道,今井翼,屋良朝幸,森本慎太郎
ジャニーズ・エンタテイメント
¥ 1,056
(2010-08-18)

忘れないようにUP!
祝☆シングルカット!!!
DVDがどんなのか気になるーーー!
ちょうど大阪公演中に発売ですねっ!
楽しみーー!!

サントラのほうもまだの方はぜひ!!
観たかたは聞くとかなり思い出せてひたれるのでオススメです!!


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

<< | 2/83PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode