

  • 2011.03.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

涙も血も枯れ気味

涙が枯れ気味なのは昨日のタンブリングをみて号泣だったから。
血が枯れ気味なのはあれから鼻血を出すのが日課になってしまったから。

そんなわけで、鼻血だしすぎて貧血気味でよく立ちくらみをおこすアボっちです。
やだなー私、偏頭痛とかインフルとか貧血とかで病弱キャラ??(笑)
って誰もそんなこと思ってないか!!
本人はめちゃめちゃ元気なのでご心配なくー!!!!


ちなみにタンブリングでは断然木山派です!!
木山、超かっこいい!!!!
見てない方は木山が誰かわかりませんよねー?
大東俊介くんですよー
RESCUEで中丸くんとも共演してた彼ですよっ!
実は野ブタにも出てたんですよっ!←最近DVDひっぱりだしてまた見たよね〜(笑)
あとはNHKの朝ドラのうぇるかめとか、いろいろ出てます!
7月からドラマが決まってたのに、先日バイク事故にあい、現在入院治療中のためドラマ降板になっちゃってかなり残念です。
早くよくなりますように
ってヤバイ!私、大東くんヲタになってるーー(爆)
福岡のKさんみたいになってるー(ってここ読んでるか知らないけど。笑)
Kさん、無事ハグはできましたかー?(私信)



さて、今日こそは拍手レスを!
つづきからどうぞー!






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!




JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 
続きを読む >>

出血多量!

今日は朝から鼻血をだしました、どうもこんばんは!アボっちです。
先月か先々月もしばらく鼻血がとまらないときがあって本当死ぬんじゃないかと思いました。
毎朝起きたら枕が血まみれだったの!!!
やだっ!白血病?
っておーおーげーさーーー(←私の得意技。笑)
まーそんな簡単には死なないか(笑)
っていうか今、死んでる場合じゃない!!!!
もっともっとフミキュンをみていたいので 

たぶん昨日の夜、某DVDをみたからきっと興奮したんだな(どんだけ。笑)
あ、エロDVDじゃないですよっ!!(爆)

えっと今日は拍手レスをしようと思ってたんですが、その前にコメントレスをと思ってそっちを先にやりました!
今更すぎるコメレスなので5月にいただいたものからやってます。
該当記事をご覧くださいませー。

で、力尽きたので拍手レスは断念!(えっ?)
すみませんーーーー。
いただいたメッセージはすべて読ませていただいてます!
コメントなしのパチパチもうれしいです。
ありがとうございます!!


よし、寝るっ!
ラクダフミキュンと添い寝!←血まみれ注意!!!

おやふみきゅん





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!




ありがとうって伝えたくて

こんばんはー。
今日はまたもや爆弾投下でびっくりでしたね!
いや、発表してくれただけありがたいのか?!
とにかくすのーまん担のお友達、夏の予定が決まってよかったね
滝様コンなんて本当うーらーやーまー!
いいもん、うちは翼様バックでガシガシ踊ってやるんだからーー
お互い頑張ってまた夏の終わりにみんなで報告会しなきゃねっ



ヲタごとがない本日、おばあちゃんのお見舞いに出かけてきました。
元気そうで安心ー。
でもおばあちゃん、入院してて心細いのか会って3分後には「おじいちゃんを大事にしてね」って泣き出しちゃって…超焦った。。。
いや、おばあちゃん不治の病とかじゃないんですよ!
足を骨折しちゃって入院したのでその他はピンピンしてるんですが(笑)
頼むから長生きしてくださいな
おばあちゃんにも曾孫ができるって報告したら喜んでたっ!
…ごめん、おばあちゃん、私にはしばらく予定ない!(爆)すべては弟に託したっ!←


病院行く前におじいちゃんの家にも寄ったんですが、そのとき庭でみた紫陽花。
201006201420000.jpg


あまりにキレイだったから写メってみたー。
周りの山々が田舎を物語っておる(爆)


そして病院帰りに父と母とごはんー。
ゆ め シ テ ィ(←こっちの人しかわかんないか。笑)に行ったー!
んで、父さんが財布が欲しいって言い出したから一緒に選んであげて、そしてついでに父の日だから買ってプレゼントしてあげた!
私、超やーさーしーいー(←自分で言うな)
んーーでも、親孝行できるうちにしておかなきゃって、おじいちゃんおばあちゃんに会ってちょっと思ったんだよね。
って遠征ばかりしている親不孝な娘が言ってみたり。

…まぁ、ぶっちゃけ父はこんなに遠征していることを知りません(爆)
知られたら殺される(ひぃぃぃぃぃ)
いつも友達のところに泊まりに行くとか言ってごまかしてます(汗)
ごめんねっ!!!

でもフミキュンが好きで好きで大好きで会いたくて会いたくて仕方ないんだよ!!!
本当かっこよくて最高なんだからお父さんにも紹介したいくらいなんだよ!!(←できません。笑)


ってことでヲタごとからそれた日記を書いていたはずが、やっぱりヲタクな話題になってしまいました(ちゃんちゃん)

おやふみきゅん





いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!
私事なエントリーにたくさんのお祝い拍手とコメントありがとうございました!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!


JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

HAPPYな1日♪

今日はいろんなHAPPY報告があった1日でした。
ひとつは苦労した仕事がうまくいってうれしかったのと、もうひとつは



アボっちさん。ついにオバさんになります。(いやヲバの方が正しいか?)




つい最近河合い河合いラクダさんをこの世に産み落とした私ですが←

今日、弟夫婦が急に帰ってきてて、なにかと思えば『子供ができた』って報告でした
まぁいつかそんな日がくるだろうとは思ってたけど、こんなに早いとはっ!!!
さっそく子供の名前をどうするかの話で盛り上がり(弟達は本まで買ってきてた。笑)
私は『郁人』推しでずっといたんですが、却下されました。
っていうか絶対そう言うと思われてたみたいで。。。(完璧に行動を読まれている件)
ラクダさんのお店でベビー服着せたやつでもあげようかなと思ったり、早くもヲババカになりそうな予感(笑)
フミキュンも甥っ子ちゃん大好きだもんねー(クリエで甥っ子ちゃんネタいっぱい話してたもんね)
きっとその気持ちもすぐわかるようになるのかな?


だが、絶対オバさん呼びはさせないぜっ!!!!と強く誓ったアボっちです。



そしてそして今日はもうひとつHAPPYなことがっ!
(というかこれがメイン★)


PZ当落!!!!



私の担当分は全勝お見事っ!!!!
しかもうまく追加にまわってくれたのもあったし
早くも神社祈願効果がっ???(笑)
青山も梅田も見たかったとこがとれたので、とりあえず一安心。
あとは交換など探さなきゃー。
皆様はどうでしたかーー??
素敵な夏になりますように






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

会社や学校で読むの禁止ブログ

タイトルは何のことかっていうと、もちろんこのケン●ッキーブログ←のことでございます。
山田担に『会社で読むの危険』って言われたー(笑)
それは私は最大の褒め言葉として受け取ります
前にも誰かに言われたなぁー(爆)
ってことで皆様、今、家ですか???
電車とかも危険ですよ!!(笑)
吹き出しちゃっても私は責任とれませーーーーん!!うひ


…って今日は別にウケ狙いの記事を書く予定はございませんが(←おいっ)

今日はアボママの誕生日なんですー。
五関様の1日前!千崎くんと一緒!覚えやすいでしょ?(笑)
優しい娘←は仕事帰りにケーキを買って帰りました
ケーキの写メはそのうち写メ日記にでもー。
写メ日記、ただいま3月より更新ストップ中なんでどうにかしないと!!!
めっちゃ画像たまっちゃってるーー

そして今日誕生日のうちの母は朝からカツンのDVDを大音量でながしてみておりました。
(今日、仕事休みだったらしい)
フラゲしたから15日に手に入ったけど、発売日が自分の誕生日でかなり喜んでました(うんうん。わかるその気持ち)

『亀、(誕生日プレゼント)ありがとーー!』とかほざいてました。



…間違いなく私はこの人の娘だと思った瞬間でございました。。。

アルバム、私はまだ聞いてないけど、時間できたら聞こーっと。

ところでPZの当落はいつからですかねー?
決戦は金曜日くらいかしら?
早く聞いての手配とかしたいんだけどーーー!
なにげにもうあまり時間ないよね??
6月何もなくてヒマだと思ってたのにもう半分以上過ぎちゃったし!
河合くんが言ってたように、一日一日を大事に、そして楽しく過ごしていきたいと思います


おやふみきゅん

←この絵文字使って思い出したけど。
日に日にこの子が愛しくてしょうがない(笑)

山田担&有岡担、水兵さん衣装のミラクルおめでとー(私信)
高木担も買わなきゃなんじゃ??(私信その2)






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!



JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

ふっかけたのはふっか担

皆様、アニョハセヨ〜←身内ネタ(笑)
もう本当、変/態/クラブ 福岡の方々、ウケるーーー!(変/態/クラブについては高木担ブログ参照)
週末が本当楽しみ


さて、更新率あげたいとか言っておきながらまた放置しておりました
んーーと、何話そう?(笑)

そうだ!この前、超こわい夢みたんです!!!
自分が運転してる車がコントロールきかなくなって曲がりきれなくて事故って死ぬ夢
おそろしかったぁぁぁぁぁ!
夢占いで調べたら悪いことじゃないようなので安心しました。

最近よく夢をみます。。。
だからしっかり寝れた気がしないーーー!
どうせなら楽しい夢みたいなーー
フミキュン!いつでも出てきていいよっ!!!!



では、忙しいのでこのへんで
ばーいちゃちゃ






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!




JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

任務完了!

もうすっかり6月!!
ってことで、よくみたら今年のブログ更新率最悪ですねー。
先月はなんとか2桁トツニューしてますが、それ以外の月が1桁!!!
ありえーーーん!!!!

それでも毎日毎日たくさんの方が遊びにきてくださってるようで!
本当にありがとうございます。
もうちょっとどげんかせんといかんと思っております(←なぜに宮崎弁?笑)
私も更新率をUPします!!とか公約を発表したほうがいいですかね?
でも守れなくて辞任に追い込まれるかもしれないし(苦笑)
んーー政治の話はよくわからないのでボロが出る前にやめておきます(爆)


最近本当忙しくて!
…の割にはmixiは開いてたりするんですが(矛盾。笑)
えーっと世間で言うリア充ってやつですか?!
5月はヲタ友、リア友含めたーくさんのお友達と会っていろいろ語って本当充実してました!
普段ひきこもりの私がいきなり予定つめこんでハードスケジュールにしたためか、口唇ヘルペスができました!!!!!
人生初!!!←うれしくないが。
病院いったら「もう手遅れです」っていわれたんですけど(爆笑)
なんかちょっと違和感あるときにすぐ薬飲まないときかないらしくて。
あとはかなり長引くようですが、かさぶた(?)みたいになってひくのをひたすら待つしかないみたいで。
塗り薬は処方されましたけど。。。

とりあえずヲタごとが何もない6月でよかった!!!!
7月までには治るよね?
頑張って地道に薬をぬりぬりしようと思います!!!(笑)



そうだ!大事なこと言い忘れてた!!


みんなクリエに来てクリエ

全公演終了

本当にお疲れ様でした!!!




私もPart1のみですが、参加させてもらいとーーーっても素敵な思い出ができました
本当に幸せだったなー
あの空間とか雰囲気が大好きでした!!!

またクリエに行きたいなーー!!!

レポも残したいと思ってるのに本当時間がなさすぎてまだまだ先になりそうです。。。
とか言ってるうちにプレゾンはじまっちゃうよね??(苦笑)

プレゾン振込は本日完了したし、あとはそれがチケになって戻ってくることを祈るのみ!






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!
さやブロにシーラブの話が出てると教えていただいたS様、ありがとうございました!
すでにヲ友からメールもらってチェック済でした
でも私にわざわざ教えていただいたことがうれしかったです。
ありがとうございました!

新規ファンと拍手コメントいただいたJ様。
私も教えられるような立場ではないので、お役にたてるかわかりませんが、河合くんの魅力をいっぱいこのブログで語っていけるよう頑張ります。
一緒に応援していきましょうね!
コメントありがとうございました!!!






ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!





JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

夏の予定!




プ レ ゾ ン










やったーーーー!!!!









いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!





JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

なんも言えね

クリエのレポ、待ってくださってる方、万が一いらっしゃったらすみません。

なんか本当胸がいっぱいでうまく言葉にできないんです。。。
なんも言えね@えびきすコンのフミキュン状態
でも本当にステキな公演だったから自分の記録用にも残しておきたいとは思ってます。
そんなわけで、もう少し時間がかかりそうです…
しばし待たれーーーい!!!(←使い方間違ってる件)

今日はお友達からすごい嬉しい報告があって☆
自分のことのように喜んじゃった\(^O^)/
本当によかった!!!楽しんできてね♪>私信



クリエに行ってからますます思ったこと…
私、A.B.C-Zファンが大好きだ\(^O^)/
知り合ったお友達のみんないい人ばかりで大好きなんだけど、今回見知らぬファンの方の優しさにふれることも多くて!
通路通過のときよけてくれたおかげで河合くんにタッチできたし、(ちなみに通路から3番目)
11〜12列間の通路にフミキュン登場したとき、隣の方がスッとよけてくれてすごく観やすくしてくれたり(感涙)
ちなみにそれは別の日なんですが、どちらも戸塚担さんでした☆
ありがとうございました!!!(伝わらないだろうけどお礼を言いたい!)

私も自然とそんな行動ができる人になりたいなって思いました。
自分だけ楽しむんじゃなくてきちんと周りのことも考えられる人。
当たり前のことだけど、なかなか難しかったり。
A.B.C-Zが自慢できるファンになりたいなと思いました。


…おっと、思わず熱く語ってしまった。
寝まーす!!!!(急に照れる)
おやふみきゅん☆

幸せです!!

3日間、本当に幸せな時間でした。

お世話になったお友達の皆様、お会いした方々、ありがとうございました!

会う人誰もが笑顔いっぱいで幸せそうで…あ、なんかこれ以上書くとまた泣きそうになっちゃうから、今はやめとく(笑)



ありがとう!!!!!A.B.C-Z!!!!!



ありがとう!!!!!フミキュン!!!!!




大好きです!!!!!






おやふみきゅん






いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!







ジャニーズブログランキング
ランキングに参加しています!
A.B.C-Zを、河合郁人くんの魅力をもっともっと知ってもらうためにアピールしたいので、ぜひポチっとよろにくお願いします!!





JUGEMテーマ:A.B.C-Z
 

<< | 2/48PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

☆☆☆

初めましての方はまずPROFILEからご覧下さい。


グーグル ページランク無料ブログ ランキング


たくさんのご訪問ごせんきゅー☆
カニカニピースv(^o^)v


↑コメントなどお気軽にどうぞ☆


ジャニーズブログランキング
↑1日1回クリックよろにくお願いします☆


桃色の恋心

selected entries

categories

archives

recent comment

links

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

私の性格

あわせて読みたい

あわせて読みたい


↑携帯へ更新をお知らせしてくれます♪超便利〜!みんなもブログにつけちゃえばいいのに(笑)

search this site.

sponsored links

しわ

others

mobile

qrcode